ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春の雨~♪>

今日は暖かい雨です・・・なんとなくロマンチック~056.gif 
でも 主婦には かたずけが滞りそうナ・・・雨です

昨日の ジュジュ君とばぁ~ば は・・・
お散歩行きましょうデス~060.gif 連れって行ってあげますよデス~045.gif
b0167519_851208.jpg

ばぁ~ばの家の周りは一応住宅街ですのでワンコにもにゃんこにもいっぱい出会います
ジュジュ君はワンワン!おお忙しです☞ばぁ~ばは・・・ヒヤヒヤ・・・でもこの季節
よそのお宅の前でも~横でも~お散歩道には はどこでも可愛いお花が!!!
なので お楽しみいぃ~~っぱいです
b0167519_8523663.jpg

b0167519_853106.jpg

b0167519_8534021.jpg

b0167519_854996.jpg

目が楽しいですね~ 058.gif でも ジュジュ君そろそろ帰りましょうね・・・
b0167519_95469.jpg

次には少し遠くにもお散歩行きたいですね 016.gif
b0167519_981828.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-04-20 09:21 | お散歩 | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-04-20 10:18 x
遅ればせながら、33回目の

  結婚記念日おめでとうございま~す!!
     
    乾杯! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

デカプリオ、私もあまり好きではありませんでしたが
ばぁ~ばさんの観た映画を観れば、好きになるかな…
レンタルになったら、必ず観ますね!
下関は、映画館が無いんですよ~(涙)
1つだけ、マニアックなのはあるんですけどね…
普通のロードショーは小倉まで行かないと…なんです
ばぁ~ばさんとこは、綺麗なお花が観賞できる住宅街なのに
映画館が近くでいいなぁ~(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-20 13:03 x
アザミの花さまへ
有難うございます♡ でも~歳がばればれ?アハハ\(^o^)/

あの「シャッターアイランド」お勧めはしませんよ・・・
怖くて~夢見が悪そうですよ・・・。。。
しかし!そこをぐぐぅ~と我慢して見終わると、デカプリオを
好きになっていました\(^o^)/そんな我慢が出来る時にどーぞ。
下関は雑誌で見てレトロモダンな~雰囲気で憧れてました!が
行った事がありません(>_<)小倉も同様です・・・
生活している人にとっては 良いも悪いもいろいろかな~?
我が家は都下(ベットタウンになる途上)のような~感じカナ・・・
なので最近“郊外型の商業施設”ができ便利になりました(*^^)v
Commented by 家来 at 2010-04-20 13:57 x
こんにちは!
ジュジュ君かわいいですね~、
お散歩すごく楽しかったんでしょうね。
まだまだ寒い日も続いてますが、これからあったかくなって
ますますお散歩楽しくなりますね~
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-20 16:47 x
家来さまへ
コメント嬉しいです!有難う\(^o^)/
ジュジュ君はどうもコミュニケーション下手で・・・
娘のワンコですが~主な世話主(ばぁ~ば)に似ているのかもです。。。
お散歩は大好きなのですが 時々出不精になるばぁ~ば(私)なので・・・ポリポリ
又、良かったら遊びに来て下さい。