人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<素敵な街でした・・・(^O^)/>

今日は良いお天気です 家に居るのがもったない様な・・・
昨日朝 芦屋に用事があったので~ついでにモーニングしてきました 058.gif
<素敵な街でした・・・(^O^)/>_b0167519_157853.jpg

「ビゴ」のパン屋さんがJR芦屋の近くに出しているサンドイッチ等食べれるお店です 045.gif
<素敵な街でした・・・(^O^)/>_b0167519_1573636.jpg

モーニングをするのは本当に久しぶり~~~お店に入るのに少し勇気がいりましたよ・・・037.gif
“お店”はキッチンの続きで食事する感じのアッサリした内装でこじんまりとしていて
緊張せずに食べれました 012.gif 美味しかったです~サンドイッチおすすめ!!!
沢山のお客さん(外人さんも)土曜の朝ごはん?を買にひっきりなしでした・・・
美味しいパン屋さんなので人気なのですね~~

食後はもう10時~近所のお店がそろそろオープン・・・せっかくなので芦屋ブラを少し 056.gif
<素敵な街でした・・・(^O^)/>_b0167519_15241796.jpg

お花屋さんを横目に小物雑貨屋さんへ足を向け・・・可愛いくオシャレです
この辺は大きなお宅が昔からいっぱい!でもマンションも沢山在ります・・・
素敵なお年寄りも~かっこいい中年も~若い人も~すれ違います
大きな地震の後 時間がたったので~綺麗で充実した「街」になって来ています
<素敵な街でした・・・(^O^)/>_b0167519_15333673.jpg

芦屋川をレトリバーと散歩している人を見かけ ここの街にピッタリに感じました 016.gif
あっジュジュ君がお留守番して待っていました~帰ってお散歩行かなくっちゃ・・・
<素敵な街でした・・・(^O^)/>_b0167519_15405212.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-04-25 15:47 | お散歩