ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<大好き~みたい・・・\(^o^)/>

ジュジュ君は“涙焼け”するので~目薬をさします 008.gif
b0167519_10414844.jpg

いつも~いつも~いつも! あはは・・・こぉ~んな感じで逃げ回ります 041.gif
b0167519_10452588.jpg

昨日は婚約者くんが居たので“目薬”の後は 超~甘えたさんでした 043.gif
b0167519_10465835.jpg

むすめのワンコとも相性がバッチリです 006.gif 
ジュジュ君自身も大好き~の様子・・・良かったわ 056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-04-26 10:55 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-04-26 15:32 x
こんにちは!
ジュジュ君も目の手入れ大変ですね
レオンも主人が毎日、目薬でお手入れしてます

ジュジュ君は婚約者君とも仲良しなんですね~
え・・・
もしかして、お嬢さんと一緒にジュジュ君も新居に引っ越すのですか…?
それとも、ばぁ~ばさんが預かるのですか…?
いづれにしても、ばぁ~ばさんのブログは続きますよね!?
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-26 15:52 x
アザミの花さまへ
お目目うるうる~で可愛いのですが 眼薬は必須ですね\(^o^)/
アザミさんの所はご主人の役目なのですね~
我が家ではジュジュ君がいやがって逃げ回るので・・・私の役目(>_<)

新居はワンコNGなので(ラッキー!)我が家に残りますエヘヘ・・・
娘もジュジュ君に会いに帰って来るでしょう~
(まだ先の事ですね・・・)
なので 私の楽しみでもあるし~ブログ続けさせて頂きたいです
これからも どうぞ宜しく♡
Commented by アザミの花 at 2010-04-26 17:57 x
わぁ~い!!
お嬢さんには悪いけど、NGで嬉しいです(^o^)v
でも、そうですよね!まだ先のことですね!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-26 21:29 x
アザミの花さまへ
殿(主人)は今から少々ナーバスです・・・男の人はそんなものかな~
ので!今から少しずつ免疫をね(^_-)-☆
私の方は ほっとするやら~これからちゃんと主婦できる様になれるかの
心配やら~現実と向き合ってバタバタです。。。
アザミさんの様な可愛いお嫁さんになってほしいです。