ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ヤット 綺麗になりました・・・(^○^)>

昨日は汗ばむ位の陽気でしたが~一転 今日は雨で朝から寒いです・・・
昨日トリミングに行って来ました ヤット良い匂い~のジュジュ君です 056.gif
b0167519_9153621.jpg

道すがら~~どこのお宅もお花 お花 お花 良い感じですね 016.gif
b0167519_9122837.jpg

公園には大好きな「藤の花」も咲いていました 038.gif
b0167519_9192430.jpg

もうお散歩するしかない! お花に誘われて・・・
b0167519_93528100.jpg

風は少々キツイのですが~~~でも 気分いいです~049.gif
トリミングに行く道々楽しんで来ました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-04-27 09:20 | お散歩 | Comments(8)
Commented by ハチまま at 2010-04-27 16:55 x
昨日は晴れていたのに こちらも今日は朝から雨です~
明日も雨らしい。4月は2日に一度 雨だったと言われてますが
ホント 雨の多い4月でしたね~
でもその間に お花はキレイに咲いてる~
ジュジュくんもお花を満喫しながらお散歩できて良かったね(*^.^*)
Commented by good_tom at 2010-04-27 17:53
えっ!もう「藤の花」が咲いているのですかぁ・・・
富山はまだ「八重桜」が満開のところがある位なのに・・・

とりあえず毎日10~12℃の毎日に冬服は片付けられませんです

ピョコンと出した前足がカワイイm▼・ェ・▼m
▼・ェ・▼ノ凸
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-27 20:07 x
ハチまま様へ
一日交代でお天気が変わり~楽しくも有り~一喜一憂です(>_<)が
日本中変ですね・・・\(^o^)/

ハチくん・きゅうちゃん「わんわんカーニバル」ポメちゃんだらけで!!!
毎日何回も見させてもらっています~もぅテンション上がりまくりです!!!
「来年は何としても代々木へ行きたい~~~~!」
そんな羨望の目で見ていました。。。

ジュジュ君と近所のお散歩でお茶を濁しています(^.^)/~~~
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-27 20:24 x
Tomさまへ
「八重桜」もぽってりと好きです~ 
欲張りなので「藤の花」も大好きなのです!!!
昔(?)若いころ・・・イエイエ今も気持だけは20代・・・誰ですか
頭の中が!の悪口(;一_一)
まぁ こんなにお花に癒されなかったような気がします(@_@;)

日本は地図では小さい国ですが~住んでみるとイロイロ・・・・広い!
と思います“その分楽しい”とも思えるようになりました。
じきに5月に入るのに~まだまだ寒いのですね 風邪などひかない様に!
どうぞご自愛くださいね。。。
Commented by at 2010-04-27 21:57 x
うわ~、ジュジュ君のお家の方は、君子蘭や藤も
咲いているんですね。
愛のお家の方は、藤のお花、稲穂みたいで
まだまだ、咲きそうにないよ。
ジュジュ君、トリミングで綺麗になったね。
アンヨが可愛いワン。
Commented by p-reve at 2010-04-27 22:22
はじめまして。コメントありがとうございました。
ポメラニアンがいるんですね。すごくかわいいですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-28 09:25 x
菜々ママ様へ
やはり~関西の方が少し暖かい(?)のかもですね (^_-)-☆
でも咲き始めると早いから~じきですね・・・

愛ちゃんにコメントしたぁ~い!と思ってると いつの間にか~
沢山のお友達からいぃ~ぱい・・・そんなのを見て皆が代弁してくれている
みたいで~こっそり!ジュジュ君と見て楽しんでいます\(^o^)/
ビーズリードも良いな~と娘に相談したら「可愛いね~♡」の返事
でも~「♂ なんだから 一応・・・」と殿(主人)に言われ・・・
優柔不断のばぁ~ばです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-28 09:34 x
p-reve様へ
こちらこそ見て頂いて~嬉しいです・・・恐縮です・・・。
今は 秋には娘が嫁ぐので ポメ(ジュジュ君)が
子供(孫?)みたいです。。。