ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<誕生日?・・・\(^o^)/>

今日はヤット 057.gif です 少しほぉ~としています・・・
b0167519_911132.jpg

嬉しい事等 何かが有る時は玄関等に「お花」を飾りますよデス~013.gif
b0167519_993149.jpg

実は今 次男が休暇で帰宅中~~~006.gif (むすめがケーキを買って来てくれました)
b0167519_99576.jpg

昨日のお夕飯で 一ヶ月早い次男の「Happy Birth Day」を・・・067.gif
b0167519_9101356.jpg

もう29歳 でも息子は息子~(彼女ナシで可愛そうなのでネ 041.gif )
b0167519_9102913.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-05-07 09:31 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-05-08 11:03 x
ばぁ~ばさん、ジュジュ君!お久しぶりです!!
やっと、PCを開く余裕が出来ました(^0^)
休んでいる間に...

 ジュジュ君!お誕生日おめでとう!!

そして、来月は息子さんもオメデトウですね~!

こちらも、ものすごく暑いGWでした
それでも、レオン達も散歩に行きたがるんだから
ポメって、案外パワフルですよね!!

ばぁ~ばさんのミートソース美味しそうです!
今度、ひき肉を沢山炒めといて冷凍しておいて
いつでも作れるようにしますね(^0^)v
Commented by ばぁ~ばです at 2010-05-08 20:17 x
アザミの花さまへ
PC再開~お帰りなさい\(^o^)/
良いGWだったみたいですね~
楽しい思い出沢山・・・お疲れ様 
でも 頑張った甲斐がありますよ(^_-)-☆

我が家ではまったりのGWでしたが4月が忙しかったので
採算がとれたかも~ですウフフ・・・
明日次男が千葉に帰ります~ほぉ!ですが 
「心配の種は尽きまじ・・・」です。。。

「ミートソース」簡単ですよ~トマトを刻んで入れても美味しいですよ。