ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<休暇が終わって・・・(^.^)/~~~>

今日は雨模様・・・外は少し寒い位に感じますが 家の内ではこれくらいがちょうど良いです 056.gif
b0167519_13353123.jpg

国破れて山河あり」否「休暇が終わって山河あり」・・・いいえ「我が家ばぁ~ばは家に居ます」
次男は休暇が終わって帰って行きました 029.gif
b0167519_1342496.jpg

“次男”は“殿”似だと思います~優しくっておちょこちょい 037.gif 巨人ファンです
b0167519_13385949.jpg

次回は「夏休み」060.gif~ですね・・・ささぁ・・・頑張ってね 049.gif
b0167519_13443128.jpg

休みが終わって見送ると “残った” ばぁ~ばは やはり淋しいかも・・・ですね。。。
b0167519_13451466.jpg

恋人を連れて帰って来るのはいつの日かな~~~~002.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-05-10 14:02 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-05-10 15:15 x
う~~ん!
何年か先のルー兄を思い浮かべてしまいました!
元気でいてくれれば、どこで生活しててもいいのですが、
帰省して、戻る時は(涙)x(涙)なんでしょうね...
そういう時に、ジュジュ君や、レオン&ロッキーが助けてくれますよね!
息子さんの写真、ばぁ~ばさんの愛情が伝わってきますよ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-05-10 19:10 x
アザミの花さまへ
ルー兄さんですね~~~・・・
我が家の次男は帰宅すると私には・・・
文句・モンク・もんく・少しありがとう~そんな感じです(>_<)
まぁ少しでも「ありがとう」が有るだけまし!
そのぐらいに思っています~\(^o^)/なので・・・
戻って行く次男を見送って「涙」は私のみ!
まぁそんなもんです。
そのうち~~~娘も~~~なんて思うと
“ジュジュ君”がより大切な存在???
ゲェー 甘やかさない様に注意します。
写真のお誉め 有難うございます お恥ずかしい・・・。