ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと!お散歩~♪>

今日はヨーロッパ絵画の様な雲・・・005.gif 小鳥の声~寒さもまぁ一段落だと良いけど・・・023.gif
b0167519_920876.jpg

b0167519_9232843.jpg
昨日久しぶりに~
むすめをお迎えに駅まで
ジュジュ君とお散歩です・・・

「行きましょうデス~038.gif



道すがら~マンションの植え込みなら低いので ジュジュ君も鑑賞できますね 056.gif
b0167519_925551.jpg

“兵どもが夢の跡”・・・子供の楽しかった思いが伝わります 045.gif
「凄い いっぱい!力作ですねデス~」
b0167519_9301117.jpg

駅に着きました 「お帰りなさいですデス~」016.gif
b0167519_9311466.jpg

帰り道は~ジュジュ君 ルンルン・・・037.gif 鼻歌が聞こえてきそうでした・・・058.gif
b0167519_9323872.jpg

b0167519_9335939.jpg
「ただいま~ですデス~」
「また、行きたいですデス~003.gif

夕方6時を回っても
まだまだ明るいです 006.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押してください053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-05-13 09:53 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ぽめまめ at 2010-05-13 17:11 x
ジュジュ君とっても嬉しそうですね♪(≧∇≦)
最近はすっかり日が長くなって、
お散歩も行きやすいですね☆(^o^)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-05-13 20:52 x
ぽめまめ様へ
やっと雨が上がり道も乾き・・・お散歩行って来ました♪
ジュジュ君は3~4日お散歩ナシでも平気ですが~
それ以上は おしっこで抗議してくれます(>_<)アチャ

日が長くなり~日焼けもあまり気にする事無く~
沢山のお散歩ワンコとすれ違いました\(^o^)/
どのワンコもルンルンの感じでお散歩を楽しんでいるみたいでした・・・
ジュジュ君は自分をワンコと人間の間位に思っているのかも?・・・
Commented by ラブリーポメ at 2010-05-14 06:40 x
今の季節は、お散歩中にいろんなお花を
見ることができて楽しいですね!
コロンは食べてますが(^^ゞ

道路に落書きが・・・
なんか懐かしいです。
「ケンケンパー、ケンパケンパ」って
やりませんでしたか?
最近、そういう遊びをしてる子どもたちを
見なくなりました。
遊びが変わってしまったんですね。
今は、ゲームやカードですもの~
Commented by ばぁ~ばです at 2010-05-14 09:27 x
ラブリーポメ様へ
「ケンケンッパー」ばぁ~ばの時代の定番ですウフフ・・・
ラブポメさんもやりましたか~\(^o^)/
今も道路にチョークでの「落書き」超アナログですが
変わらない事・・・なんか楽しいもの見付けたって感じでした。
たまにはこんな道路の遊びもね(^_-)-☆

「お花」ですが ジュジュは菊系のはムシャムシャ食べたりしますが
他のは噛んでも食べません・・・最近はクンクンのみで
美味しくない(?)のを学習したみたいですが・・・
実は「ダメー!」と追いかけると 今でも「ゴックン!」
飲みこんでしまいます~そして後で下痢です・・・(>_<)
いいかげんにして~と思います・・・
まぁ不注意のばぁ~ばも悪いと反省しつつ過ごしています。。。