ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<“一握の砂”・・・(;一_一)>

今日は清々しく~やっと気持ちの良い五月晴れ 056.gif
b0167519_9412616.jpg

何故か・・・「啄木」です 039.gif
友がみな 
b0167519_9324198.jpg

我よりえらく 見ゆる日よ
b0167519_9345750.jpg

花を買い来て
b0167519_9355499.jpg

妻とジュジュ君としたしむ
b0167519_9362935.jpg

    ・・・どうもです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-05-15 09:42 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2010-05-15 12:12 x
やはらかに 柳あをめる北上の
岸辺目に見ゆ 泣けとごとくに 

みんなそんな時があるよ。。。 ファイ。
Commented by good_tom at 2010-05-15 13:57
ふるさとの訛りなつかし
停車場の人込みの中に
そを聞きに行く

・・・・って、富山駅に行っても・・・・ほとんどが富山弁がバンバン飛び交っているだけで・・・意味無しですよね

後ろのテレビの番組が気になる・・・
凸▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2010-05-15 20:08 x
ジー母さまへ
啄木はどれも 物悲しい感じですね~
めいっぱい凹むと 今度はもりもり・・・元気になります
ありがとう! 明日から東京です。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-05-15 20:23 x
Tom様へ
停車場=上野駅・・・あはは~有難うございます!!!
こんなに凹んだら元気になりました\(^o^)/
御心配感謝です。。。

後ろのTVには・・・
大好きな’06に宝塚を辞めた「和央ようか」さんが写っていました~
辞めても未だに大好きです(現在は芸能界で活躍中です)
元気を貰う為にDVD見ていましたヽ(^。^)ノ