ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今日は雨・・・(^_-)-☆>

今日は朝から強い雨 今は風・雨共に一層強く“嵐”の様です・・・
むこうは、山の中のせいか涼しく今やっと春~056.gif 林檎の木にまだ花が残っているのも・・・
b0167519_1861386.jpg

田んぼでは稲を植えたばかりの感じの所や 今植えている最中~にも出会いましたよ
「たんぽぽ」も「綿毛」になったばかりの感じでのどかです まだ黄色の花が残っている所も・・・
b0167519_1863322.jpg

近辺では 緑が若く可愛く! 藤の花もあちこちで見かけました・・・058.gif 
何時も通る道沿いに 気になる一軒~「養蚕農家」かな?・・・013.gif
b0167519_17415752.jpg

諏訪へぬける帰り道は白樺湖を通る山越えの一番の近道をチョイス まだ桜も咲いていました
b0167519_17421143.jpg

さぁ~高速道路へGO⇒乗ってすぐ「諏訪湖SA」で小休止・・・見事な「藤棚」038.gif
b0167519_1748459.jpg

どんどん~関西に近ずきます・・・いつもの「刈谷ハイウェイオアシス」で休憩し
新しい「第二京阪道路」を渋滞も少なく快適に走りました 060.gif
b0167519_17482067.jpg

ヤット帰って来ました~~~ジュジュ君会いたかったわ~。。。
b0167519_17485336.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-05-23 18:17 | ドライブ | Comments(0)