人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩~ルン♪>

朝から曇っているせいか~まだ気温が上がらず丁度いい感じです・・・
「一週間のごぶさたです・・・」☜玉置宏風(わかるかナ・・・?)
<お散歩~ルン♪>_b0167519_8353170.jpg

ジュジュ君<お散歩>行きましょう 060.gif
<お散歩~ルン♪>_b0167519_8522982.jpg

早速~ジュジュ君と散歩です 006.gif いつもの小さい方のワンコロードです
素敵なお家発見!!! バラのアーチにしたいのかな~038.gif
<お散歩~ルン♪>_b0167519_838183.jpg

こんなバラが家にもほしいナ~~~綺麗で可愛いですね
<お散歩~ルン♪>_b0167519_841125.jpg

どんな人が住んでいるのでしょう・・・こんなにキチント手入れされています
<お散歩~ルン♪>_b0167519_843066.jpg

高い塀の上からのぞいていましたが ジュジュ君の側にも~可愛いお花 056.gif
<お散歩~ルン♪>_b0167519_8472143.jpg

ジュジュ君ありがと 056.gif お留守番もありがとう 016.gif
<お散歩~ルン♪>_b0167519_8575636.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-06-20 09:02 | お散歩