ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩~ルン♪>

朝から曇っているせいか~まだ気温が上がらず丁度いい感じです・・・
「一週間のごぶさたです・・・」☜玉置宏風(わかるかナ・・・?)
b0167519_8353170.jpg

ジュジュ君<お散歩>行きましょう 060.gif
b0167519_8522982.jpg

早速~ジュジュ君と散歩です 006.gif いつもの小さい方のワンコロードです
素敵なお家発見!!! バラのアーチにしたいのかな~038.gif
b0167519_838183.jpg

こんなバラが家にもほしいナ~~~綺麗で可愛いですね
b0167519_841125.jpg

どんな人が住んでいるのでしょう・・・こんなにキチント手入れされています
b0167519_843066.jpg

高い塀の上からのぞいていましたが ジュジュ君の側にも~可愛いお花 056.gif
b0167519_8472143.jpg

ジュジュ君ありがと 056.gif お留守番もありがとう 016.gif
b0167519_8575636.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-06-20 09:02 | お散歩 | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-06-20 14:04 x
お帰りなさい!!
早速、ジュジュ君と楽しいお散歩だったのですね!
綺麗なお花を沢山見れて、こちらも元気がもらえます(^o^)/
ここのところ、義母の介護で、やや凹み気味なので、
ブログも休むことが増えました…
人生いろいろ、プラス思考で頑張るのが一番ですよね!
Commented by ラブリーポメ at 2010-06-20 17:51 x
1週間ぶりに こんにちは~(^O^)
玉置宏・・・わかってしまいました(笑)

ジュジュくん、綺麗なお花を見ながらの
お散歩よかったね!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-20 23:03 x
アザミの花さまへ
只今です~♡
いつも御苦労さま頑張っているのですね~偉いエライ。
プラス志向大賛成\(^o^)/
頑張りは周り皆、感じて見ていますよ!
アザミさんは皆の太陽ですもの エールを送ります(^.^)/~~~。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-20 23:20 x
ラブリーポメ様へ
「玉置宏」分かってもらえて~良かったワ
でも、リアルタイムでは見てないですよね テヘヘ・・・

「ハート型のあじさい」素敵!!! 見つけられてラッキーでは?
四つ葉のクローバーみたいに何か良い事あると良いネ。