ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<山籠り・・・① ヽ(^。^)ノ>

朝は梅雨を満喫?今にも泣き出しそうな天気でしたが・・・お日様が顔をだしてきました
先週一週間「山籠り」してきました 045.gif
b0167519_8525561.jpg

本格的なトップシーズン(夏休み)前に手を入れて置かないと・・・
そう、もう20年も風雨に耐えてきた小さな家ですから・・・実はこんなトホホです 041.gif
b0167519_9224663.jpg

そこで!!! “殿” 頑張りました 066.gif
地元のホームセンターへ木材を買い出しに行く事からです! 
ばぁ~ばには想像を逸します・・・012.gif すご~~~い!!! 038.gif
b0167519_8592221.jpg

仕上げはお母~さん 060.gif 
ばぁ~ばの出番です ヤットお手伝い! スプレーのペンキを塗る位ですが・・・
b0167519_954226.jpg

まだまだ仕事はいぃ~っぱい!・・・トイレの壁紙も補修し綺麗になりましたよ 056.gif
b0167519_9103616.jpg

冬を越すと毎回ダメになるお風呂場の蛇口も!!! こちらは大変でした~049.gif
b0167519_9112587.jpg

殿は八面六臂の大活躍 038.gif038.gif038.gif ありがとう 070.gif
そんな、こんな、で ばぁ~ばも(?)くたくた! でも~これでもう少しもつかな・・・
b0167519_9171663.jpg

今回は移動日をぬいて5日も有りましたから 少しはお楽しみもね
    ・・・明日もつづきです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-06-22 09:48 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2010-06-22 11:46 x
うわ~、リフォーム業者さんですか。
ご自身達で修理されるなんて凄いです。
山に別邸があるのでしょうか。
山籠り、羨ましいですぅ。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-22 14:12 x
菜々ちゃんママ様へ
そうなの!もう、ビックリでした\(^o^)/
殿(主人)がこんなに豆に!器用に!直してしまうなんて・・・
ばぁ~ば(私)があまりに「困った!困った!」を呈したから
一念発起(?)~かも・・・エヘヘ
愛ちゃんもよく那須へ行くみたいですね
「那須」には行った事がありません~憧れの地です。
我が家は小諸(軽井沢の隣)で、私らしく的外れ(^_-)-☆アハハ・・・
「山籠り」は最近大好きなのです・・・。