ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<近所でも~アジサイ・・・(^^♪>

昨夜は強い雨が降っていましたが今は晴れ渡って~良い感じの夏空です が 
最近予報 当たりますよね~今日の予報は“断続的な雨”です・・・
そのせいか蒸し暑いです・・・008.gif ヤット“暑さをさけて”お散歩して来ました
b0167519_911538.jpg

近所でも~いろいろな種類の「あじさい」がみごとで綺麗に咲いていました 056.gif
お散歩大好きなジュジュ君ですが~
b0167519_9298100.jpg

やはり!少々蒸し暑かった様ですね・・・003.gif これからの季節お散歩が難しいです・・・039.gif
b0167519_919580.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-06-29 09:38 | お散歩 | Comments(8)
Commented by ジー母 at 2010-06-29 11:35 x
紫陽花にこんなに種類があったなんてことを今頃になって
やっと知りました。
ところで私もこの頃写真の分割編集が多くて
昨日も見事にかぶってしまいました。
ありゃ!と思ったけど面倒だからそのまま使っちゃった。
(似たような感じになってしまって失礼)
編集を工夫するのって楽しいんだよね~。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-29 12:06 x
ジー母さまへ
アジサイ寺(関東にも関西にも有名所が有るけど)とかは
種類が多いと聞いていますが・・・近所では~ね(^_-)-☆

「写真編集」に関しては~有難う!!!ありがとう!!!アサンキュー!!!です。
「同じもの」を使わせて頂いているので・・・好みが“かぶる”ね♡
だから(?)ジー母の好きです(^_^)v
この「同じ」を使っている人 凄く多いみたいね~
色や写真の内容でこんなになるんだ~!
なんて・・・新鮮にも思います\(^o^)/
Commented by ジー母 at 2010-06-29 14:04 x
追伸:
PCや編集に関する必殺テク(?)は私がドラえもんのポケット
と呼んでいるM子さんという方から教わったの。
持つべきものは友。
お互い情報交換しあって楽しみましょうね~。
Commented by ラブリーポメ at 2010-06-29 16:32 x
↓ お孫さん誕生おめでとうございます。
無事に産まれて何よりです。
健康でスクスク育つことが1番の願いですよね!

↑ お散歩に行っても、はぁはぁ言ってすぐに
立ち止まってしまいます。
私が早起きをして早朝散歩するしかありませんね!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-29 20:26 x
ジー母さまへ
追伸有難う~情報交換大賛成!!! 
なにか見つけたら~すぐ発信しますね(^_-)-☆
と、言っても~そちらから貰う方が多いか・・・(@_@;)
まぁ、今後も宜しくです<(_ _)>

「M子さん」ですが~水彩画の上手い!ジー母の先生?
ジー母の友はばぁ~ばの友?(^_^)v
今度私の方に余裕のある時遊びに行ってきますネ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-29 20:39 x
ラブリーポメ様へ
有難う~♡ 無事に産まれてほっとしました!!!
家族が増えるのは嬉しいものです。「感謝」有るのみです。

コロンちゃんもですか・・・お散歩の時一緒ですね!
この蒸し暑さだし(>_<)ポメは小さいから暑い道路に近いものね・・・
早朝ですか~ん~~偉い!ばぁ~ばにはムリかな・・・
でも、気持ち良さそうではありますね☆
Commented by ハチまま at 2010-06-29 20:58 x
ご近所にこんなにいろんな種類の紫陽花が咲いていると
お散歩も楽しいですね~
遅くなりましたが・・・
お孫ちゃんご誕生 
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーゴザイマス
新しい命・・・赤ちゃんはやっぱり可愛い♪
私まで幸せな気分になりました。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-06-29 21:08 x
ハチまま様へ
お祝いコメント有難う!!!です\(^o^)/
嬉しくて! 今から~赤ちゃんにメロメロです♡
本当は考えると育てるのも何かと大変ではないかと・・・
でも、心配より我が家に生まれて来た「3人目」の
嬉しさが勝っています♪