人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<晴れ間を見つけてお散歩です・・・(^^♪>

今日は雨ではない!晴れています~気温もまだまし・・・
昨日の夕方、久しぶりにむすめのお迎えです ちょうど良かったので散歩に~060.gif
<晴れ間を見つけてお散歩です・・・(^^♪>_b0167519_9213583.jpg

「藤」が綺麗だった小さな公園です 今は日影が増して「緑」がいっぱいです~056.gif
<晴れ間を見つけてお散歩です・・・(^^♪>_b0167519_9221258.jpg

なんだか~今日はもてもて・・・ワンコ同志ではダメダメなジュジュ君ですが~
おけいこ帰り(?)のおばさまが可愛がってくれます・・・012.gif
<晴れ間を見つけてお散歩です・・・(^^♪>_b0167519_9222934.jpg

「おかえり~デス~016.gif 」このくらいの時間が散歩にはちょうど良いですね 049.gif
<晴れ間を見つけてお散歩です・・・(^^♪>_b0167519_923045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-07-10 09:59 | お散歩