ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨でした~♪>

小ぬか♪雨降る~・・・いえ、今は強い雨が降っています・・・
b0167519_8585050.jpg

その日も 057.gif でした~060.gif
b0167519_901357.jpg

あまりに美味しかった!ので、またまた食べに行ってきました 太閤園・瓢箪へ 003.gif
b0167519_90341.jpg

今度は椅子席でした・・・以前と同じ感じの食事内容で美味しかったのですが~005.gif
ロケーションが変わるとこんなにも違う物なんですね・・・037.gif
畳の立派なお部屋で頂いた時の方が断然!!!美味しく感じた勝手なばぁ~ばです 004.gif
b0167519_905116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-07-13 09:38 | つれづれ | Comments(4)
Commented by 家来 at 2010-07-13 11:57 x
和室で食べたほうが気分が盛り上がるんでしょうね^^
洋食だったら逆に椅子のほうがおいしいんでしょうか^^
Commented by ばぁ~ばです at 2010-07-13 15:20 x
家来さまへ
うふふ~その通りです。。。
周りに影響されやすいと言うか~?感受性が高いと言うのか~?
???あはは~(@_@;)
随分と勝手なもので・・・ポリポリ (^_-)-☆
Commented by ラブリーポメ at 2010-07-13 20:40 x
同じお料理なのに 場所によって味が違う。
う~ん、わかるような気がします。

お弁当を作って、外で食べると美味しいですよね~
それと同じ?
子どもが小さい時は よく公園で食べたものです。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-07-14 08:56 x
ラブリーポメ様へ
本当~♡ 外でのお弁当は同じお弁当でも、より絶対美味しい!!!
最近はドライブのお伴に「お弁当」が必須になりつつ有るのです・・・が~
昔々・・・子供連れで「お弁当」と飲み物を持って公園へ
通ったのを思い出しました~\(^o^)/
そおかぁ~その頃から・・・ロケーションに左右されていた?のか~アハハ