ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<良いお天気でした・・・(^^♪>

今日は「海の日」ですね~こんなに暑いのですから“海”は価値がありますね 049.gif
昨日の日曜日 一部混んでいましたがジュジュ君とドライブして来ました~038.gif
b0167519_8465032.jpg

とても久しぶりな感じで嬉しいですデス~060.gif
b0167519_8475721.jpg

目的地が近ずいて来る様です いつもの高速道路 良いお天気でワクワク~~デス~045.gif
b0167519_8483517.jpg

高速道路から見える海・・・今回は大雨の後のせいか茶色いです~025.gif
b0167519_8515922.jpg

天気が良すぎてメッチャまぶしいですデス~058.gif
b0167519_852296.jpg

高速道路を降りました そうです!「神戸」まで来ました~006.gif
b0167519_8533763.jpg

さてさて~どこへ行くのかなデス~・・・005.gif
b0167519_8551728.jpg

外出の機会が少ないばぁ~ばはドライブ大好きです 016.gif 
長くなったので明日につづき・・・ます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-07-19 09:09 | ドライブ | Comments(0)