人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>

早朝に珍しく震度3の地震が有り、チョットびっくりの目覚めです・・・
日曜日の続きになります~複合施設の「神戸ハーバーランド」へ移動しました 058.gif
鉄人28号の「若松公園」から車で10分位かな すごく近いです
<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_8435396.jpg

お腹がすいたので~ドッグカフェ「DOG GARDEN CAFE」さんを見つけました!
「モザイク」の1Fに在り、テラス席も可愛く!大型犬にも良いな~と感じましたし
チョットしたグッズも販売していましたので何かの時にもお役立ちなお店だと思いました~049.gif
中では、可愛いワンコ連れ(チワワちゃん・プードルちゃん等々)のお客さんが
ゆっくりしていましたし 後から後から~可愛いワンちゃんが・・・
暑いのでクーラーの中へ避難(?)いえ、散歩のついでにチョット休憩かな~。
(店内の壁にはワンコ好きにはたまらない「絵」や~ワンコのしっぽのフック!!! 003.gif )
<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_8504883.jpg

ジュジュ君 ドッグカフェは2度目の挑戦になりますが・・・
ばぁ~ばは 赤ちゃん連れでレストランへ入った時の様にやはりドキドキしました・・・ 012.gif
お店の方達は ばぁ~ばの様な始めての人にも 慣れているのでしょう・・・ 
優しく!解り易く!ざぁ~と説明してくれましたので 安心して食事ができましたよ 056.gif
ジュジュ君にはセルフサービスですが“冷たいお水”が有り~006.gif
リードをつなぐ頑丈そうなフックもテーブルの下にありました
(ばぁ~ばは珍しくってキョロキョロしてきちゃった~037.gif )

このハーバーランドのモザイクの建物の裏手は高浜岸壁(高浜埠頭)です 034.gif
<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_9201772.jpg

対岸に見える 赤いタワーが「ポートタワー」 隣の高いビルが「Hオークラ」
白く小さく尖った網目のものが「神戸海洋博物館(カワサキワールド)」デス~

<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_927499.jpg
お散歩にはロマンチィックですよ~
(夕方から対岸に見えるライトUP 038.gif )

☜“愛の郵便ポスト”「恋人の聖地」
 :愛を語るのにふさわしいらしい・・・


神戸ベイクルーズ・・・
「オーシャンプリンス号」(帆船型遊覧船)がみえました:海のお楽しみもできるみたいデス~
(対岸の山型の白い建物は神戸メリケンパークオリエンタルHですデス~)
<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_933421.jpg

今回はこんな海上自衛隊呉音楽隊の方々のコンサートも有りましたよ・・・005.gif
<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_9381150.jpg

<神戸ハーバーランド・・・(^^♪>_b0167519_953175.jpg日影以外は・・・003.gif
ばぁ~ばのスリングに避難ですデス~

ハーバーランドは広いので
まだ、まだ続きます・・・よろしくデス~040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-07-21 10:07 | お散歩