人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>

熱帯夜そして熱帯朝・・・昼~もう 003.gif しかないですね・・・
さて、ジュジュ君とお出かけの続きです もう少しお付き合い下さい 040.gif
JR神戸駅側に回ってきました
「星の灯台」夜のライトアップが綺麗だと言う事です 下はお水(池)です~
ジュジュ君少し緊張していますので さっさ次行きますよ・・・
<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_14305883.jpg

キリンさん(「蒼天の塔」)待ち合わせに良さそうデス~少し歩くと「エルビス」に会えます 038.gif
<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_14331898.jpg

もう少し進むと・・・ 
“跳ね橋(歩道橋)”がありました ここも!夜のイルミネーションが楽しみとか・・・056.gif
続いて~“煉瓦倉庫”です レトロでモダンな感じ!ガス燈やベンチも在りロマンチックです
もう少し歩くと“神戸港旧信号所(T10年建設)”を移築し保存している所に出ます
お船の交通整理をしていたのですね~
掲げられている旗は「神戸」と「安全な航海を祈る(UW)」を意味しているそうですよ 034.gif
<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_143759100.jpg

信号所近くには入場無料の“街角遊園地”が在り~ミニコースターやメリーゴーランドも!
大観覧車に乗ると・・・六甲や神戸港が見えそうですデス~016.gif
<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_14511193.jpg

さあ~ヤット外側を一回り散歩しましたデス~049.gif
もちろん!ショッピングに~食事に~建物の中でのお楽しみもいっぱいですデス~

可愛い“市バス”の観光バス「シィティーループ」がお隣を走っていましたよ 043.gif
<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_14551089.jpg

いかがでしたか?潮の香りを感じてのお散歩楽しんで頂けましたか?
一緒に「ハーバーランド」ブラして頂いて有難うございましたデス~060.gif
<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_1533127.jpg

<神戸ハーバーランド続きです・・・(^^♪>_b0167519_1585097.jpgジュジュ君は久しぶりの遠出だったので・・・
チョット失礼してZZZ・・・014.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-07-22 15:22 | お散歩