ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<OがCに・・・? (@_@;)>

ジュジュ君が何か見つけてくれましたよ~037.gif
b0167519_914127.jpg

実は!ジュジュ君のハウスに“冷やしたの”を隠して置きました・・・
b0167519_934277.jpg

お腹を冷え冷えに・・・気持ち良さそう~なぁんて思ったのですが しかし 044.gif
b0167519_965747.jpg

どうなったかと言いますと~~~ 025.gif ん!ガジガジ!!!でした~002.gif
b0167519_974497.jpg

びっくりして 005.gif ジュジュ君が食べちゃわないうちに撤去のばぁ~ばでした 039.gif
b0167519_911559.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-07-29 09:10 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-07-29 17:46 x
暑いですねぇ~
先日、福井に行ってきたのですが、
経由した大阪や米原も暑かったし、福井も今までに無い暑さとか…
ばぁ~ばさんの愛情も、ジュジュ君には???なんでしょうね!
噛んでチェックは必須なのかも…(笑)
レオン達も、暑さで外に出れずストレスのカタマリになってますo(>ω< )o
Commented by ばぁ~ばです at 2010-07-29 20:44 x
アザミの花さまへ
今日はましでしたが「猛暑」を越えて「酷暑」だそうですよ・・・(>_<)

「福井」へは行った事がありませんが、NHKの朝ドラ「ちりとてちん」は
大好きでぇ~(福井弁風\(^o^)/)毎日楽しみに見ていました。
レオンくんとロッキーくんの元気印はジュジュ君と一緒ですね♡