ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いつもです・・・(^_-)-☆>

先日、従姉のところのカッコイイお嫁ちゃんがチョット我が家に寄ってくれました 058.gif
小1の息子君を連れて・・・060.gif ちょうど、孫のランちゃんと同じ学年です!
「蝉」がマイブームだそうで・・・ばぁ~ばは鳴き声はすれど姿を見つけるのは難しいのですが
しかし!彼は違います!アッと言う間に「あ・そ・こ!」に~って感じです 005.gif
男の子は面白い 049.gif 孫は女の子ばかりなので 新鮮でしたよ・・・ 
よかったら~お暇を作って遊びに寄ってね 016.gif いつでも歓迎!待っていますよ 056.gif

我が家では・・・むすめがジュジュ君の運動不足を心配して(?)遊んであげています 041.gif
b0167519_9205778.jpg

b0167519_9214510.jpg

b0167519_922166.jpg

b0167519_9222885.jpg

ジュジュ君 最近お兄さんになったみたい・・・?023.gif

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-07-30 09:30 | つれづれ | Comments(0)