人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>

早朝は強い雨・・・でもこれで台風4号は近畿を通過かな~009.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9152464.jpg

箱根富士屋ホテルの朝(5日)です~058.gif “朝はパン 060.gif” 041.gif
良いお天気ですが、夜中までおしゃべりの美女達は~食堂へ行く元気がありません 037.gif
そこで 034.gif 勇士が美味しいパンと缶コーヒーを調達です!
ベーカリー「ピッコト」はこのホテルのパン屋さん~カレーパンと葡萄パンが有名とか・・・
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9161549.jpg

昨夜の続き(?)・・・出発を少し伸ばしてでも、ワイワイ~016.gif 
パンはとても美味しく~072.gif072.gif072.gif 感激でした!!!

箱根は美術館等々には不自由しませんね 056.gif 「ポーラ美術館」に向かいました
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9265157.jpg

今回は日本画「山本寧(やすし)」ー晩年の大作「洸」を中心にーでした
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9335662.jpg

木々に囲まれた場所です~素晴らしい近代的な建物でも周りにピッタリで!!!
バス停から降りら瞬間から~素敵オーラが伝わってくる感じでした 006.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9341818.jpg

お茶をしなくてもティールームはガラス張り・・・森の緑!木漏れ日!ため息が出ます 
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9352036.jpg

ポーラ美術館で仙台から参加のY子さん(箱根に連泊のため)とは、お別れです・・・007.gif

ばぁ~ば達残り3人は一泊ですから・・・3人になり少し淋しくなりましたが~歩みを進め
強羅へ降り「お昼」に 駅のそば~「喜楽荘」でお蕎麦・・・003.gif 
新聞にも載った有名店(?)みたいで~御主人が大きな声で説明してくれました 
おかげで!3人に減って少し淋しい気分が一気に元気になりましたよ 058.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_936441.jpg

「そば焼味噌・おしぼりせいろ」で ノンアルコール068.gif で乾杯です!!!
Sちゃんは飲めないので・・・ばぁ~ばは始めて飲みました 041.gif 
チョットフルーティーな感じです やっぱり~普通のアルコールの方が良いかも・・・043.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9382759.jpg

お腹もいっぱい!箱根登山鉄道で「小田原」まで降ります もっと箱根に居たい!そんな気分056.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9391014.jpg

箱根とお別れです・・・登山鉄道の車内説明を聞きながら・・・029.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_9393436.jpg

3人旅で続きます~もう少しお付き合いくださいね どうぞ宜しく 040.gif
<まだまだ「箱根」⑥・・・(^^♪>_b0167519_940642.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-08-12 10:37 |