ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<僕も一緒でしたデス~♪(^^♪>

僕も行って来ましたよデス~ 016.gif
b0167519_955666.jpg

1歳の時に行ったので・・・今回2回目の「小諸」ですデス~ 056.gif
b0167519_9142187.jpg

長時間のドライブも久しぶりですデス~060.gif
b0167519_9145575.jpg

車酔いしないか出だしは少しドキドキ・・・043.gif
b0167519_9152060.jpg

さっさぁ 出発ですデス~・・・明日につづきます どうぞ宜しくですデス~040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-08-23 09:22 | ドライブ | Comments(3)
Commented by アザミの花 at 2010-08-23 15:01 x
ばぁ~ばさん!
大阪も暑いのでしょうね!
感動の高校野球も終わり、プロ野球は大詰めが近づいて来ましたね(*^-゚)v♪
我がタイガースは巨人に3連敗…(/□≦、)エーン!!
殿は大喜びしているでしょうね~!
今回は、ジュジュ君もお伴の旅だったのですね!
旅日記、楽しみです(o^∇^o)ノ
Commented by ばぁ~ばです at 2010-08-23 16:30 x
高校野球が終わると~なんだか、気が抜けますね・・・
準決勝あたりが良いと!殿が(世間も)力説するのが分かります。
プロ野球は~えへへ・・・ゴメンね勝ちゃいました~\(^o^)/
でもまだ気が抜けませんよ~ やはり!タイガース戦は面白く
応援にも力が入るみたいです。。。
今回は2年ぶりに一緒のジュジュ君でした~
随分と大人になったものです・・・(@_@;)
これからは娘が嫁ぎ主人と3人(2人と1匹)ですから~予行演習(?)・・・
Commented by ばぁ~ばです at 2010-08-23 16:34 x
上↑は「アザミの花」さまへの御返事でした・・・ポリポリ(>_<)