ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<夏祭り・・・\(^o^)/>

雲一つない 青天! うっすらとお月様もまだ残っています
空を見上げると、“秋” を感じる事が少しできます・・・056.gif

毎年!夏休みの終わりに2日間に渡り「市」のお祭りが盛大にあります~058.gif 
“のんき”にジュジュ君と見学してきました 006.gif
b0167519_93323.jpg

今回は浴衣を着て行きました 037.gif いかがですか?さっさぁ行きましょう~060.gif
b0167519_944327.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチ ↑ お願いします040.gif




終点の所で見学です パレードです!!! 034.gif 
b0167519_9103022.jpg

夕方は正解!暑さはましです いろいろな年齢の方々 素敵に踊っています 038.gif
b0167519_9171077.jpg

パレードの終点地は殿の出身小学校です 殿は少し面映ゆい(?)でも懐かしみたいです 037.gif
中に入ってみると~納得の「給水車」 049.gif 
b0167519_9214626.jpg

そしてミスト!!! 038.gif
b0167519_920554.jpg

小学校の広い校庭です 周りには本物の芝生が植えて有り良い感じです~056.gif
b0167519_9274617.jpg

真ん中には「やぐら」が組まれています 2日目の夜に市民皆(???)参加で踊れます 003.gif
この盆踊りは校庭が広いので人が多くても!気持ち良く踊れ~健全で~楽しですよ 045.gif
b0167519_930553.jpg

ウルトラマンが舞台の上で子供と写真撮影のサービスをしています 005.gif
人がいっぱいだったので~ジュジュ君と遠くからの見学です 詳細はゴメンです判りません 044.gif
b0167519_9302532.jpg

芝生の脇ではみんな思い思いにくつろいでいましたデス~001.gif
b0167519_9311780.jpg

帰りは、ゆっくり~いつものワンコ道 お散歩は楽しいですデス~016.gif
b0167519_9455534.jpg

せっかく浴衣を着ましたから エヘヘ・・・「記念撮影」 036.gif
b0167519_946174.jpg

b0167519_947945.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-08-31 09:58 | つれづれ | Comments(6)
Commented by アザミの花 at 2010-08-31 18:02 x
オオーw(*゚o゚*)w!!
ジュジュ君の浴衣姿、カッコイイLOVE★⌒ヾ(^-'*)
祭りの人気者だったのでしょうねぇ~!!
浴衣は、ばぁ~ばさんの手作りですか?
Commented by ラブリーポメ at 2010-08-31 20:14 x
浴衣姿、可愛い~♥
良く似合ってますね。

お祭りは大好きで 心が躍りますぅ~
コロン市でも先々週にありまして行ってきましたが、
花火に怯えてしまって・・・
途中で帰ってきました。

ジュジュくん、お祭り楽しかったかな~?
パレードの大きな音とかは 大丈夫なんですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2010-08-31 21:07 x
アザミの花さまへ
浴衣は~バーゲンでもお残り品で・・・唯一の男の子用!ジュジュのサイズ!
ラッキーでした・・・\(^o^)/
うふふ~服を着せると 急に“本物の子供”に見えるから不思議ですね (@_@;)
子供を連れている様で 何だかとても楽しかったです!

校庭では子供等がなでなで~しに来てくれるのですが・・・
ジュジュ君は残念 ワンワン!!!大興奮で~(>_<) 
もう少し大人になってほしかったです・・・
Commented by ばぁ~ばです at 2010-08-31 21:19 x
ラブリーポメ様へ
お祭り大好きですか~同じですね!ジュジュ君も楽しかったみたいです。
当日は夕方でも暑さを少し心配しましたが、まぁまぁで~
浴衣を着せる事ができて(せっかくバーゲンで見つけた!ので)
嬉しく~お散歩してきました・・・(^_^)v

“花火”素敵!でも~コロンちゃんは途中までで 少し残念でしたね
「大きな音」がアウトなのですね~・・・
ジュジュ君は(ばぁ~ばが臆病なもので~)大きな音に近ずかなかったせいか
今の所 なんとか平気です・・・\(^o^)/
コロンちゃんも段々平気になると良いですね~。
Commented by at 2010-08-31 23:45 x
ジュジュ君、浴衣姿が素敵♪
ブルーで涼しげで、とってもお似合いだよ。
お祭り、楽しかったかな。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-01 08:55 x
菜々ちゃんママ様へ
初披露の浴衣姿です・・・ポリポリ
愛ちゃんポーズをお勉強していたので~“まねっこ”してみました\(^o^)/
ありがとう~♡ おかげで、お祭りは超楽しかったです ウフフ・・・。
浴衣はバーゲンですが なかなか良く仕立ててありましたよ
ジュジュ君の「お洋服」病みつきになりそうで~娘と主人に
ヒラヒラは止めて!と注意されています・・・シュン(>_<)