ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<長月になりました・・・(^v^)>

沖縄では今、台風7号が近ずいて来ているみたいです ここ関西では変な夏空・・・
昨日も暑かった 008.gif です・・・ので 034.gif ジュジュ君に「氷」を!
b0167519_972278.jpg

ジュジュ君「氷」大好きみたいです!!! すごい勢いで無くなります 003.gif

そして~012.gif ばぁ~ばは・・・これです 049.gif
b0167519_98269.jpg

“かき氷の自動車”は、年代物です・・・今回は「すい・色のないシロップ」をチョイス!
作り置きの甘い小豆を~沢山掛け!おまけにアイスも! 041.gif
b0167519_9112678.jpg

9月に入っても、まだまだ猛暑は続きます・・・ジュジュ君は元気にお昼寝~006.gif
b0167519_9225171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-01 09:23 | つれづれ | Comments(0)