ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<はまっています・・・\(^o^)/>

先日「浴衣」をジュジュ君に着せましたが~
実は その時同時に バーゲンで・・・
b0167519_852814.jpg

うっかり ちゃっかり(?)ゲットしていたのです 066.gif いかがですか~?
b0167519_973028.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします040.gif




まずは ジュジュ君~お洋服を着て頑張ってモデルさんをしてもらいました 038.gif
b0167519_982232.jpg

えへへ~帽子もかぶりますねデス~058.gif
b0167519_9132019.jpg

ばぁ~ばさんは帽子が気に入ってるみたいですデス~・・・
(お洋服の一部と迷彩柄がお揃いだったのです)
「なかなか~いい感じですよ」・・・なぁ~んて言っていますよデス~049.gif
b0167519_943291.jpg

バックスタイルが男らしくて!ばぁ~ばさん大喜びでしたよデス~041.gif
そうです!これなら~カッコいい!!! 013.gif
むすめに「女の子じゃないんだから~」なんて言われなくてすみそうですし 012.gif
b0167519_955976.jpg

ついでに 浴衣をもう一度 着てね・・・006.gif
b0167519_9223984.jpg

ばぁ~ばさんは「ひらひら」や「綺麗色」も大好きなんだけど・・・って言ってますデス~003.gif
b0167519_9291652.jpg

そのうちにジュジュ君は男の子ですが、むすめも気に入ってくれそうな・・・
少しひらひらフリル付きのお洋服にも挑戦したいです~023.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-06 09:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ぽめまめ at 2010-09-08 14:52 x
ジュジュ君見事なモデルっぷりです☆
かっこよく決まってますね♪(*^-^*)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-08 21:08 x
ほめまめ様へ
「ありがとう おほめのことば くせになり」 \(^o^)/
ジュジュ君に服を着せると、とたんに人間の子供に見え・・・
嬉しくなります (^^♪
フリル等も大好きなので着せたいのすが~
ジュジュは男子なので、娘にいつも注意されています (@_@;)
ぽめまめさんは、もう体調回復しましたか?
お母さんの代わりが居ないので~大変ね!
コメントを入れませんが、いつも応援していますよ。