ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<芦屋でランチ・・・(^O^)>

今日は台風9号が近ずいています・・・雨まじりの変な天気です 025.gif
ジュジュ君は~御免なさいお留守番でした・・・035.gif
b0167519_845474.jpg

先日 気晴らしにドライブして来ました 
天気が良く 大好きな “大きな橋” 038.gif を渡り・・・
b0167519_8492328.jpg

芦屋です 060.gif
b0167519_8521962.jpg

神戸屋パン屋さんのレストランでお昼にしました 056.gif 
ここは、駐車場が広くいつでも駐車できる感じで・・・店内も広くゆったりで~
店のスタッフさんも丁寧で気持ち良く!リーズナブル感があります 006.gif
頂いた「ピザ」は、美味しかったです・・・049.gif
b0167519_854271.jpg

芦屋までは高速を使うと30~40分のドライブで 思いつきでも行ける丁度良い距離です~
只今・・・ジュジュ君お留守番ありがとう 016.gif
b0167519_901284.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-08 09:17 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-09-08 16:36 x
神戸屋パンのレストランがあるんですね!
関西は都会だから、素敵なお店が沢山あって羨ましいです!!
お嬢さんのセレモニーが近づいているのですね...
忠犬ジュジュ君と一緒の後ろ姿の写真、素敵ですね!!
式の日には、ジュジュ君もタキシードでしょうか・・・??
ばぁ~ばさん、浴衣に続いて、買い物に行かなくっちゃ(笑)
一緒に買われた、迷彩柄の帽子とお洋服も素敵ですけどね~
ジュジュ君、何を着ても似合ってて、いいなぁ~★⌒ヾ(^-'*)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-08 21:37 x
アザミの花さまへ
関西はおかげ様で一応都会です・・・
まぁ、神戸屋パンのレストランはパンは美味しいですが
味よりロケーションかな~値段はランチ1000円台位です。

家族に「婿殿」が増えると思うようにしているのですが~
やはり少々淋しく・・・困っています(>_<)

ジュジュ君何を着ても似合いますか? えへへ嬉しいです!!!
(ポメちゃんは基本どんな子も皆、服が似あうのでは?)
ジュジュ君のタキシード姿 (@_@;) 考えるだけでも嬉しくなりますが
あはは~探しきれません(>_<) 
服を着せると・・・くせになりそうで困ります~。。。