ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<夕涼みの散歩・・・♪>

今日は台風一過 秋晴れ です 
昨日 まだ風が残っていましたが 夕方いつもの時間位に・・・
お散歩してきました 060.gif 近所の小学校です お花が花壇の端に少しだけありました
b0167519_8485747.jpg

台風の黒い雲の後から~隙間から~夕焼けが見えました・・・キット明日は良いお天気 056.gif
b0167519_851154.jpg

秋の日は釣瓶落とし・・・アッと言う間に夕暮れが迫ってきます 
下校中の中学生たちも足を急いでしまいそうなほど 急に暗くなります 005.gif
b0167519_8544674.jpg

アスファルトの道も暑くはないみたい ジュジュ君しっかり歩きました 038.gif
もう暗くなってしまったのに ねこちゃんは道路で夕涼み中(?)041.gif
b0167519_858991.jpg

ジュジュ君は家が近くなると 足が速くなります~003.gif
こんなに暗くなっても 見える 判るのかな・・・044.gif
b0167519_913620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-09 09:15 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ラブリーポメ at 2010-09-09 14:05 x
台風が過ぎて 今朝はとても涼しかったですね~
久しぶりにゆっくりお散歩ができました(^^)

日が暮れるのも早くなりましたし、
これからは食欲の秋ですね。
今まで水分ばかり摂って、あまり食べれなかったので(^^ゞ

ジュジュくんはお家が近くなると
足早になるんですか・・・
ちゃんとわかっているんですね!

Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-09 20:12 x
ラブリーポメ様へ
今日は過ごしやすく~ホッとしましたネ(^^♪
でも・・・「食欲の秋」は食べるの大好きなので(私は)少々困ります~(>_<)
コロンちゃんはグルメですね~大変でも可愛いですね♡
お魚を、ちゃんと食べて偉いワン~。
Commented by potipeu at 2010-09-10 13:08
ジュジュくんはおうちが近くなると早足になるのですか?
うちのちゃおは道を引き返す段階になると、とたんに遅くなります。。
家の前ではもうぐうたらです。

   リンクいただいていきます。よろしいでしょうか。
   (事後承諾になっちゃって)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-10 21:48 x
potipen様へ
リンク嬉しいです!私の方にも入れさせて頂きます☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ちゃおちゃんは家の前でぐうたら~可愛いですね
あ~ぁ~家事が待ってる、とか思う自分の事の様です ウフフ・・・
ジュジュはお散歩の途中でくるり反対を向いて、今来た道を
ドンドコ家へ帰りたがったり・・・お散歩は大好きなのですが~
ワンコもいろいろで面白いですね。