人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<夕涼みの散歩・・・♪>

今日は台風一過 秋晴れ です 
昨日 まだ風が残っていましたが 夕方いつもの時間位に・・・
お散歩してきました 060.gif 近所の小学校です お花が花壇の端に少しだけありました
<夕涼みの散歩・・・♪>_b0167519_8485747.jpg

台風の黒い雲の後から~隙間から~夕焼けが見えました・・・キット明日は良いお天気 056.gif
<夕涼みの散歩・・・♪>_b0167519_851154.jpg

秋の日は釣瓶落とし・・・アッと言う間に夕暮れが迫ってきます 
下校中の中学生たちも足を急いでしまいそうなほど 急に暗くなります 005.gif
<夕涼みの散歩・・・♪>_b0167519_8544674.jpg

アスファルトの道も暑くはないみたい ジュジュ君しっかり歩きました 038.gif
もう暗くなってしまったのに ねこちゃんは道路で夕涼み中(?)041.gif
<夕涼みの散歩・・・♪>_b0167519_858991.jpg

ジュジュ君は家が近くなると 足が速くなります~003.gif
こんなに暗くなっても 見える 判るのかな・・・044.gif
<夕涼みの散歩・・・♪>_b0167519_913620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-09-09 09:15 | お散歩