ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっとサッパリです~\(^o^)/>

朝夕は過ごしやすくなって来ましたが~お昼間は・・・
言いたくないけど・・・まだまだ暑いです 008.gif もう少しの辛抱かな~045.gif

ジュジュ君です 鼻デカ写真を撮りました・・・が 039.gif 
b0167519_8421277.jpg

可愛いはずの足の裏・・・も 013.gif
b0167519_8432687.jpg

ん~さっぱり、したいですデス~045.gif 
b0167519_847282.jpg

そです!みんなボサボサ!!!トホホですね・・・ので、ヤット行って来ました 034.gif
b0167519_8484260.jpg

可愛くカットされてますよ~037.gif いつもの犬屋さん上手です 006.gif
b0167519_8511121.jpg

今回は「パンダ」さんの柄のバンダナでした~038.gif  えへへ 気分いいですデス~056.gif
b0167519_8523234.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-10 08:57 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2010-09-10 13:06
ジュジュくんのとろりとしたお顔!
こちらまでとろりんです。
ばぁ~ばさんもジュジュくんをみて、いつも一緒にとろりんではないですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-10 21:20 x
potipen様へ
実を言うと、ジュジュには本当に癒されています・・・
このところ何かと忙しかったので よけいかもです。
ワンコに こんなに癒される日が来るとは~ん~歳かな・・・
なんて思ったりです。。。