人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>

このところ朝夕涼しく・・・虫の声も聞きます~
やっと!「秋」に一歩足を踏み入れた感じですね 056.gif
いつもは夕方にお散歩するのですが 057.gif だったりで さぼっていました ので
今朝8時過ぎに 曇っていたのですが 行ってきました 038.gif
<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>_b0167519_9504828.jpg

はいはい~ジュジュ君 お散歩行きますよ 049.gif 
<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>_b0167519_1073829.jpg

朝からあっちこっち工事です!
<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>_b0167519_9522658.jpg

「夏」のお花見つけました 今日は暑苦しくなくキレイ色思え嬉しいです 060.gif
<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>_b0167519_9574741.jpg

ちゃんと「秋」も見つけました ねこじゃらし・むらさきしきぶ・・・056.gif
<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>_b0167519_1021825.jpg

ジュジュ君は朝からとても元気です 070.gif 
<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>_b0167519_1020545.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-09-15 10:21 | お散歩