ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「残りの夏」と「秋」~(^^♪>

このところ朝夕涼しく・・・虫の声も聞きます~
やっと!「秋」に一歩足を踏み入れた感じですね 056.gif
いつもは夕方にお散歩するのですが 057.gif だったりで さぼっていました ので
今朝8時過ぎに 曇っていたのですが 行ってきました 038.gif
b0167519_9504828.jpg

はいはい~ジュジュ君 お散歩行きますよ 049.gif 
b0167519_1073829.jpg

朝からあっちこっち工事です!
b0167519_9522658.jpg

「夏」のお花見つけました 今日は暑苦しくなくキレイ色思え嬉しいです 060.gif
b0167519_9574741.jpg

ちゃんと「秋」も見つけました ねこじゃらし・むらさきしきぶ・・・056.gif
b0167519_1021825.jpg

ジュジュ君は朝からとても元気です 070.gif 
b0167519_1020545.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-15 10:21 | お散歩 | Comments(2)
Commented by potipeu at 2010-09-15 10:31
やっとお散歩も楽にできそうですね。
昨晩いつものように散歩に出ようとしたら、
すごい雨が降っているのに気づきました。
それでも小降りになったころ出れたのですが、いやあ涼しかったです。
久しぶりにハアハアしないで長いこと出ていられました。
いろんなお友だちにも会えるようになりますね☆

ジュジュちゃんは苦手なものはないのですか?
ちゃおはどうしてもだめなわんこも何匹かいます。
みつけるとガウガウ我を忘れます。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-15 14:37 x
potipeu様へ
本当に朝晩涼しく~ほっとしています (^^♪
ジュジュ君は内弁慶なのか(?) 人間と思っているのか(?)
外で会うワンコとは あまり~そりが合わないみたいで
どうしたら仲良しになるのか 未だに?なのです・・・(>_<)
パピーのころからちゃんとお散歩もさせていたのですが・・・
まぁこんなワンコも有り!だと思っています。

ジュジュの「苦手」は~たぶん・・・男性?\(^o^)/
主人の事を本気モードでワンワン! ガウガウ! 
あははぁ~もうこれは、笑うしかない時も有ります・・・
因みに主人はワンコ(動物全般)苦手です~(@_@;)
良く飼うのを許してくれたものです。。。

ちゃおちゃんもジュジュと一緒でチョット人間ぽいですね
ガウガウされると大変でしょうけど・・・。。。