ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君も大喜び~♪>

むすめが帰宅しています・・・ジュジュ君しっとり~037.gif むすめもにっこり~056.gif
b0167519_9163036.jpg

玄関では・・・こぉ~んなでしたよ 041.gif041.gif041.gif
b0167519_9171849.gif

ひっつき虫のジュジュ君です 016.gif
b0167519_9191631.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-21 09:24 | つれづれ | Comments(4)
Commented by potipeu at 2010-09-21 11:06
お姉さんが大好きなのね!
こんなに歓迎されたら、帰りは後ろ髪ひかれますね。
じゅじゅくんは、お姉さんが一番?お母さんが一番?
(いじわる質問かしら?)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-21 14:19 x
potipeu様へ
大好きみたいで~ジュジュも笑顔の時が多いと思います♪
お散歩の時は 娘の横や後を歩きます・・・
私との時は横や前!を歩きます・・・はてさて、これはどうなんでしょう(?)
娘でも私でも、呼ぶと ちゃんとすぐ!来ます~(^.^)/~~~
まぁ、一番は娘に譲っときまひょ。
Commented by アザミの花 at 2010-09-22 00:41 x
こんばんは!
ジュジュ君、お嬢さんが大好きなんですね!!
婿殿が見たら、やきもちを焼くかも知れませんね(*^0゚)
パソコンをちょっと休んでいる間の、ばぁ~ばさんの写真技に
びっくりしました!!
写真に動きがあると素敵ですねd(゚-^*) ナイス♪
らんちゃん・すーちゃん・みきちゃん達の成長も楽しみです!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-22 08:45 x
アザミの花さまへ
いつも、ありがとう♡
「PC」のスキルUPです~って、そんなに自慢でもないですね・・・エヘヘ
この所、ちょっとPCに向かう時間が長くなって~PCに逃げてかな?・・・
まぁ、どちらにせよ こんなのできました~♪\(^o^)/♪
明日には孫も集合で、会えるのが嬉しいけど 忙しいです。。。