ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今日は「十五夜」です・・・(^^♪>

今日の「中秋の名月」は忙しく撮れそうにないので~昨日写しました 
蒸し暑く・・・ピンと来ない感じですが それでも、お月さまは綺麗でした 056.gif
b0167519_85012.jpg

「今年の夏」を「まとめ」てみました~041.gif041.gif041.gif
b0167519_8551312.jpg
 
そして~こぉんなぁ 「免許書」・・・012.gif
b0167519_913127.jpg

明日から少し忙しくなりますので~一週間お休みさせてもらいます・・・
どうぞ宜しくお願いします 040.gif
b0167519_8572722.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-22 09:06 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-09-24 15:53 x
落ち着かれたら、報告の記事を楽しみにしています!!
ジュジュ君、寂しいだろうけど、ばぁ~ばさんをしっかり
お守りしてね!!
ばぁ~ばさん、忙しいのでしょうが、どうぞご自愛ください!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-28 17:27 x
アザミの花さまへ
いつもいつもお気ずかいどうもありがとう♡
娘のマンションは“小型犬OK”なのです(@_@;) が・・・
今の所、ジュジュ君は 私の元に残っています~♪
何かの時は預けられそうです(*^^)v

嵐が去って~やっと、お返事を書けています・・・
明日からぼちぼちブログ再会しますので、どうぞ宜しく。