ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ご報告・・・♪>

2010年9月25日(土)先勝・・・むすめ「いってまいります」・・・016.gif
b0167519_8425718.jpg

気候も良く晴れた日でした むすめの「結婚式・披露宴」を無事に済ます事ができました 056.gif
b0167519_846958.jpg

                           ・・・有難う御座います・・・ 040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします 053.gif



皆様に祝福され幸せ者です 058.gif
b0167519_944635.jpg

「お色直し」は、晴れたお庭からのご挨拶 040.gif
b0167519_8565011.jpg

ジュジュ君 お留守番ありがとう~056.gif
b0167519_8572421.jpg

知らない者同士が夫婦に・・・「ご縁」ですね 幸せになるのですよ!!! 060.gif
少しの「思いやり」を いついつまでも!忘れずに 暮らすのですよ・・・
b0167519_858139.jpg

ーお見送りの時にお渡ししていた「おみくじ」です ばぁ~ばも貰いました 037.gif ー
        (明日からもう少し詳しいご報告をします どうぞお付き合い下さい)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-29 09:36 | ありがとう | Comments(6)
Commented by potipeu at 2010-09-29 10:56
おめでとうございます。

我が家は姉の子たちも含め、まだだれも結婚していません。
(昔の感覚ではまだ?!っという年齢なのですが)
ですが、そろそろ・・。
結婚することはとてもうれしいし、ほっとするのだけれど、
いざその時はどういう感情が襲ってくるのでしょう?
ちょっと怖いような気もします。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-29 13:58 x
ありがとうございます。

我が家には3人の子供がおります 
長男が早くに結婚しましたので 早々(?)「ばぁ~ば」になり
それがかえって良かったと今は思っています
今回は末の子(娘)が、結婚しました。。。

お式までの日々は いなくなる様で・・・取られてしまう様で・・・
淋しく~言い難いのです が、いざ通り過ぎると
返って、気持ちが明るく楽になりました!
おかしなものですね・・・。
Commented by アザミの花 at 2010-09-29 14:51 x
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ございま~す!!

そろそろかなぁ~と思って、お邪魔したら、素敵な花嫁さんの写真が(*^-゚)vィェィ♪
フラワー・ガールをしているのは、ランちゃん達ですか?
お天気も良くて、やはり日頃の行いが良いからですね!
ちなみに、今日29日は招き猫の日なんですよ。
来る(9)福(29)の語呂合わせだそうです!
タイムリーに招き猫の写真を載せたので、
絶対に、沢山の福を招いてくれますよ(*^0゚)v☆彡
私も家の中から招き猫を探して、記事を書こうと思ってます(笑)
報告の続きを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-29 22:47 x
アザミの花さまへ
やっと、一段落・・・嬉しくて~うかれてしまいました・・・
楽しい笑顔の絶えない家庭を作っていって欲しいです♪
笑うと健康にも良いですよね。

お天気に恵まれたのは日ごろの善行のせい(誰が?)です アハハ~
まぁ、本当に暑くもなく良かったです\(^o^)/
フラワーガールはそうですランちゃんとミキちゃんです ウフフ・・・

“招き猫の日”に、ジャストの写真~なんかラッキーに思えます
教えてくれて ありがとう♡
スナップばかり写したので~逆にどうしよう(@_@;)って感じで
もっとおすまし写真を撮れば良かったと今さらですが(>_<)。。。
Commented by ラブリーポメ at 2010-09-30 07:44 x
娘さんのご結婚おめでとうございます(^^)

お天気もよく、ほんとによかったですね。
フラワーガールちゃんも 可愛い~
私のところは 子どもたちは中学生なので
まだまだ先のことですが、その時の親の気持ちって
どんなものなんだろう・・・と思いました。
嬉しさと淋しさが入り混じって、複雑なのかな?

「少しの思いやりを いついつまでも・・・」
ドキッとしました。私には欠けてるかもしれないです(^^ゞ
いかんいかん、初心にもどらねば!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-09-30 09:04 x
ラブリーポメ様へ
どうもありがとう\(^o^)/
みなさんに祝福され本当に嬉しく!果報者です 有難う♡
親心は~私の場合は~お式が終わってからは“嬉しさのみ!”です
それまでがなんだか分かりませんが少しブルーでした(@_@;)

ラブリーさんの手作りにはいつも感心しています!
今回の「写真立て」も凄~く素敵!!! 応募しようかと思ったら
い~っぱいコメントが入っていたのでめげちゃいました・・・
暇になったら(無いかな?)第二回目を企画してください♪

「初心」・・・私も忘れがちですー反省ー
その気持ち大切ですよね 教えてもらいます ありがとう。。。