ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<秋・・・(^^♪>

雨が上がって今日は良いお天気です 060.gif
ジュジュ君との散歩は 気持ちも晴れ晴れ~風も心地良く~「秋」が嬉しいです
b0167519_930137.gif

夏の名残り(?)のあげは蝶と彼岸花も見かけました 006.gif

確実に秋に向かっているのですがこの頃は急な変化ですね~葱かな~
b0167519_93722.jpg

近所には探すと畑や田んぼが あっちこっちに在ります・・・037.gif
まだ青い柿の実~じきに赤くなり食べれる様になるかな・・・023.gif
b0167519_9393751.jpg
 
いつもの広い方のワンコ道(お散歩道)です いろんなワンコと会います 056.gif
b0167519_9534379.gif
 
やっと、ゆっくりお散歩できました 058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-05 09:57 | お散歩 | Comments(2)
Commented by potipeu at 2010-10-05 16:21
ほんと、「やっと」ですね。
でもうちのちゃおは気温が10度以下にならないと、
はあはあしてしまいます。
そのくらいの気温だと今度は私のほうがのそのそになります。
じゅじゅくんは真冬はどうですか?
風に毛がなびいてきもちよさそう!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-06 09:20 x
potipeu様へ
朝夕やっと過ごしやすくなり、散歩も少し楽になりました私は。
ジュジュは、やはり帰って来た時は少し熱を持つみたいで~
ペロペロされると舌が少し熱いです でもすぐ平常にもどりますが・・・
真冬はコンクリートの地面が冷たく!真夏同様に嫌がります
(靴を履かせたくなりますよ~本当は)
ジュジュは2K位で小さいので「サマーカット」せずに
毛足の長さを保っています(*^^)v
ちゃおくんもフワフワですね。