ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<近所です~(#^.^#)>

今日も気持ち良く秋晴れ~058.gif お昼間は少し暑くなりそうですが・・・
お散歩の楽しい季節になりました・・・056.gif 

ジュジュ君は少し元気過ぎ 037.gif 散歩中2本足でぴょんぴょん!
b0167519_942385.gif

自転車や~子供たちや~ワンコ仲間に 大変なアピールです 041.gif041.gif041.gif
普段はおとなしいのですが・・・037.gif

この日曜日に 近所の小学校では「運動会」が あったみたいですが・・・
b0167519_949876.jpg

あいにくお天気が思わしくなかったので 可哀そうでした
名残り惜しそうな 「退場門」・・・
b0167519_9493349.jpg

発見!白鷺の風見鶏 005.gif アンテナの上に!003.gif
b0167519_958228.jpg

ばぁ~ばの家の近所 お散歩ワンコ道には小さな川がありますが
そこに住んでいるみたいなのです・・・時々見かけます 045.gif

ばぁ~ばも楽しかったですが、ジュジュ君もお散歩楽しかったみたい 012.gif 
b0167519_104381.jpg

お散歩大好きですデス~006.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-06 10:11 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ラブリーポメ at 2010-10-06 14:30 x
お散歩はいいですね~
今の季節はなおさらです。私は花粉症で
ちょっぴりブルーですが・・・
それでも、この季節は好きです。

自転車だと気づかないことでも
のんびり歩いてると へぇ~、
ほぉ~と思うことが多々あります。

新しい発見をしたときは
何か得した気分です(*^^)v
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-06 21:32 x
ラブリーポメ様へ
春もですが秋も~花粉症には困りものですね・・・同じです(>_<) 
私の場合は鼻が主かな・・・そしてパーマもこんな時はアウトです
こんな大変な時のお仕事はさぞかし大変でしょうね~
ご愁傷様・・・自分に頑張れ~♡ ですね。。。

ほぉ~と思ったり、新しい発見なんてロマンチック!
私はそんなロマンチックに憧れます~\(^o^)/
ゆっくりも自転車も散歩は好きです・・・ 
自転車は「風」を感じて好きです
(ジュジュがすれちがう自転車等に大暴れするのが難点ですが)

ラブリーさんは「食欲の秋」得意のお料理に腕をふるうのでは?
ん、「芸術の秋」でもある!~かな?とても素敵でしたよ
写真たてやカード~☆
Commented by アザミの花 at 2010-10-06 21:41 x
こんばんは!
本当に、散歩が楽しい季節ですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
ジュジュ君、と~ても楽しそうです!!
白鷺の風見鶏かぁ~  おしゃれですねぇ~

↓↓関西空港も入り口にペットNGマークがあったんですね!!
宇部空港と同じ絵です! 問い合わせたら大丈夫だったのかも…
教えてくれて有難うございます(o^∇^o)ノ
次回は、問い合わせてからレオン達を連れて行きます(*^0゚)v
スーちゃん、大きくなりましたね~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
次回の登場も楽しみです!!
ジュジュ君は、可愛いお姉ちゃんに囲まれて幸せですね!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-07 08:47 x
アザミの花さまへ
ジュジュは 大勢いた時は興奮していて!大変でした~
が、今は主人(殿)と2人だけなので・・・ほぉ~としているより
気が抜けている位(?)寝てばかりです。。。

赤ちゃんは早回しみたいにあっという間に大きくなりますね♡
留まる事がない!前進あるのみ!子育ての頃は
それが当たり前みたいに感じて頑張っていましたが・・・
今はそのパワーが嬉しいです。
お嫁ちゃんにもいぃ~っぱい感謝あるのみです・・・
頑張ってネ!!!って、遠くからの応援しかできませんが。。。