人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今頃 解りました・・・(>_<)>

昨夜から 057.gif が続いて朝から しとしとです・・・
おととい7日は 058.gif でした その日「宝塚」に行って来ました

まず 駐車場で~ジュジュく君ぐらいのワンコが!なぜか~わらわら・・・037.gif
<今頃 解りました・・・(>_<)>_b0167519_815010.gif

いろんな犬種 043.gif それぞれ可愛くって!足が前に進みません 045.gif
勿論、始めてお会いしています・・・ワンワン吠える子や~クンクンする子~
ジュジュ君は立ち上がってしまいます 002.gif (まぁ、いつものです)

そこで解りました! ジュジュ君はワンコ苦手がではないのです・・・
(ワンワンと言う感じで立ち上がるのはしかたない、興味が有り過ぎるのです)

ばぁ~ば自身が・・・
ワンコの飼い主の方達との会話が苦手で、つい避けていたみたい 023.gif
今頃(ジュジュ君が我が家に来て、もう3年目~) 005.gif やっと!!! 気ずきました 050.gif
041.gif041.gif041.gif 自分自身ビックリです!笑うしかありません・・・047.gif
御免ね~ジュジュ君のせいにしていて 040.gif

ジュジュ君が我が家に来る前には街中に住んでいました
そして、中型犬のシェルティーを飼っていたのです~・・・
ワンコは大好きです 016.gif が、その頃シェルちゃんのお散歩中
よそのワンコとのオシャベリの記憶がない~やはり、苦手だったのか???005.gif
(街中でのお散歩は、人とはすれちがうもののワンコとは会いませんでした・・・)

今 わりと住宅街に住んでいます、お散歩すると小型犬とは良くすれちがいます
これから ばぁ~ばも会話の練習(?)かな・・・012.gif
困ったな~~~025.gif

さてさて 今日は珍しくお話が長くなりました・・・
「宝塚」では可愛いパピーを見ましたよ 034.gif 
ジュジュ君のパピー時代に似ているような・・・
<今頃 解りました・・・(>_<)>_b0167519_819519.jpg

こぉ~んなに違います 006.gif 
<今頃 解りました・・・(>_<)>_b0167519_8193727.jpg

いろんな犬種のパピーちゃんがいました 見ていて飽きません~016.gif
<今頃 解りました・・・(>_<)>_b0167519_827564.jpg

我が家では一番年下のジュジュ君がやけにお兄さんに感じました 037.gif
<今頃 解りました・・・(>_<)>_b0167519_8281213.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-10-09 09:42 | お散歩