ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩の後は・・・元気 (@_@;)>

もう10月~今年も残り後2ヶ月と半分 025.gif あせります・・・
ジュジュ君は相変わらず で~ほっとします 016.gif
b0167519_9533376.jpg


お昼間はまだ暑い位ですが 我が家の「椿」に例年どおりに花がつきました
嬉しい事です 056.gif 
b0167519_9462765.jpg


近所では まだまだ満開の曼珠沙華を見かけました・・・
b0167519_9494796.jpg
 

ジュジュ君 お散歩の後は、いつもの1人運動会 041.gif
b0167519_9515072.gif

元気がなにより!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-13 10:00 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2010-10-13 10:09
お散歩の後もひとり運動会できる元気があるなんて、
うらやましいくらい・・。
ちゃおはまずひんやりシートで、ヒートダウンにじっとしてます。。
ジュジュくん、真っ白ふわふわね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-13 17:41 x
potipeu様へ
クールダウンが本当かもですよね・・・
んぅ~~ジュジュは運動会の後コロリと眠ります
やはり、お散歩は一応 疲れる み・た・い です ウフフ。

ジュジュ君は父母共に「ホワイト」で本人は「クリーム」と言う事で
我が家に来ました・・・背中は少しクリーム色です~\(^o^)/
シャンプーをすると白くてふわふわ~な感じでこれが
いつもだと良いなと思います。。。