ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨の日は・・・(^_-)-☆>

しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん 060.gif 今日は雨です・・・057.gif
b0167519_904048.jpg

むすめの結婚式の時、苦労した(?)激写の 写真 パソコンの中だけでは
皆が楽しめないので~アルバム(写真フォルダー)に入れる事にしました 049.gif
本当は・・・むすめの友人に上手く写して頂いた写真が主です 006.gif003.gif
b0167519_8525921.jpg

けっこうな枚数です・・・途中でインクも無くなり~大慌て!でした 037.gif
b0167519_9393839.jpg

でも、こうして仕上がってみると 写真にするのも良い物です 056.gif
b0167519_940129.jpg

「想い出」・・・012.gif
b0167519_8545552.jpg

あわて者のばぁ~ばです 短時間で仕上げるの得意です 070.gif
(本当は「もっと熟慮しなければ!」と、思ったりの「反省」の毎日です)
b0167519_911613.jpg

ふむぅ・・・上出来と殿が言っていましたよデス~016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-28 09:29 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2010-10-28 20:35 x
いや~、急に寒くなりまちたね~。
もう、ブルブルですよ。
体調を崩されませんように。
素敵な写真集の完成ですね。
インクがなくなったりと、ハプニングもあったんですね。
愛の感想も上出来につきまちゅ。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-29 09:31 x
菜々ママ様へ
プリンターのインクぎれにはまいりました(>_<)
機械もたまには使わないと、すねますね・・・

急な寒さ こちらは今日あたりから少し治まった感じで
ホッ~としています 
あまり寒いとお散歩も出たくなくなりますよね・・・(^_-)-☆

愛ちゃんの「バスツアー記」面白いですね~
懐かしい感もあって・・・ワンコと一緒!だなんて(@_@;)
人口の多い東京ならではなのかな~? 
一緒に参加した気分ヽ(^。^)ノでした ありがと♡