ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ハロウィーン・・・(^.^)/~~~>

今日も天気は今一つです・・・050.gif まぁ、ご陽気に~041.gif
b0167519_11411332.gif

そうそう 今日は「ハロウィーン」でしたね~056.gif
b0167519_11414121.jpg

ジュジュ君に“おやつ”を あまりあげた事がない 025.gif ばぁ~ばですが・・・
b0167519_1142194.jpg

これはジュジュ君にとって 唯一 008.gif のおやつです・・・
他にもあげた事は一応ありますが~020.gifをしたりで 思わしくありませんでしたので
b0167519_11423584.jpg

ジュジュ君 喜んでアッ!と言う間です~037.gif
b0167519_11425919.jpg


うふふ・・・ジュジュ君お付き合いありがとう 016.gif
b0167519_11465055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-31 12:00 | つれづれ | Comments(8)
Commented by at 2010-10-31 20:23 x
ジュジュ君、ハロウィンのお洋服お似合いよん。
即席、手作りなんだね~。フムフム。
グリーニーズ、美味しかったかな。(*^_^*)
Commented by good_tom at 2010-10-31 21:27
ご無沙汰です

ハロウィンでなくても、何かをあげたい!!そんな衝動にかられるウルウルな瞳です

凸ヽ▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-31 21:33 x
菜々ママ様へ
ハッピーハロウィン~♡
唯一のおやつ「グリニーズ」ウフフ・・・ジュジュは大好きです\(^o^)/
ハロウィンは~ジュジュ君に私が遊んでもらった感じです(^^♪
愛ちゃんも可愛い楽しそうなハロウィンですね(^_-)-☆
パーティーの続きも楽しみにしています!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-10-31 21:45 x
Tom様へ
お久しぶりです お帰りなさいかな?
更新が遅かったので(内心)心配していましたよ・・・
でも、元気そうで何より!です~\(^o^)/
昨日「立山」のTV見ていました。。。 
Commented by natsunatsu at 2010-11-01 01:03 x
素敵な、ハローウィンカードありがとうございます☆
すごく嬉しいです!
なんだかイベントごとには疎くて何も出来ないままですが、、、
毎日食べておしゃべりしてソウル生活も楽しいです♪
これからも見守ってくださいね!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-01 09:26 x
natunatu様へ
ソウルも優しい旦那様と可愛い王子が一緒なら~
“住めば都”を実感しているのでは?
日々新鮮な事でしょうね・・・健康第一!!!
ママの元気がなによりです 息抜きしながら頑張ってね
(^.^)/~~~
Commented by ジー母 at 2010-11-01 13:00 x
ばぁ~ばさま、
ハロウィンのグリーティングカード有難う♪
うかつな事にさっき気がつきました。
(楽天のメルマガだとばかり思っていて開いてなかった・・汗)
今年もあと二ヶ月、早いねぇ~。
元気で一日一笑い、日々大切に過ごしましょうね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-01 14:42 x
ジー母さまへ
ウフフ・・・この先もどうぞ宜しく♡と、言う事で コメント有難う\(^o^)/