ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<赤い実・・・(*^_^*)>

早いもので~もう11月です 005.gif 

先日いつもの大きい方のお散歩道です が・・・ 
気分を変えて反対側に歩いて来ました 056.gif
b0167519_9392834.jpg

こんなにお散歩していたのに・・・気が付かなかった 037.gif のです
反対側・・・008.gif 凄~く新鮮! 野球のグランドがありますよデス~
b0167519_9414765.jpg

皆のグラウンドなのかな~子供たちが練習を始めたところ・・・みたいデス~043.gif
b0167519_94663.jpg

せっかくですから もう少し先まで歩きましょデス~056.gif
b0167519_9474030.jpg

赤~い鳥 小鳥~060.gif なぜなぜ赤い~060.gif 赤~い実を食べた~060.gif
b0167519_9502828.jpg

ツタの~絡まるチャペールで060.gif 祈り~をささげた日~060.gif
b0167519_954486.jpg

(この塀の向こう側は・・・整備されたお墓でした 002.gif )

いろんな発見! そして~秀逸は・・・小さな公園 013.gif
b0167519_9594149.jpg

家から一番近く! 知らなかったの もったいなかったな~~~045.gif
b0167519_1081327.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-01 10:15 | お散歩 | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-11-01 10:29 x
早いですねぇ~
今年も残すところ2ヶ月…(;^_^A アセアセ・・・
昨日のジュジュ君魔女さん('∇^d) ナイス☆!!ですね!
ばぁ~ばさんの手作り衣装だったのですか?
と~ても似合っていました(*^-゚)v

ゆとりを持って歩くと、沢山の発見がありますよね!
ばぁ~ばさんも、お嬢さんが落ち着いたので
心のゆとりが出来たのでは…(*^-^)
散歩に最適な今の季節、もっと沢山の素敵な発見が出来たらいいですねぇ~
Commented by  ばぁ~ばです at 2010-11-01 14:26 x
アザミの花さまへ
やっと、このところ「いつも」に戻ってきたのかもです
が、“心のゆとり”・・・日々追われる感じで~忘れていました(>_<)
大切ですね~~~。

お散歩で“さくら貝”には、出会えませんが~
なにか良い発見ができるといいけど・・・
過大な期待は禁物、小さな幸せが見つけられれば上出来です ウフフ。。。 
Commented by potipeu at 2010-11-01 18:20
新しい散歩道が増えましたね☆

↓ジュジュくん、これで元町歩いたら、きっと「写真撮らせてください」って大人気だったわよ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-01 22:47 x
potipeu様へ
今が一番お散歩日には良いかもですね。
じきに うぅ~んと寒くなりますよ・・・(>_<)

元町のハロウィーンに参加してみたかったです~♡
凄いにぎわい・・・迫力ありますね(@_@;)
人もワンコもちゃおちゃんも楽しそう~!