ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今日も良いお天気~(^^♪>

昨日の事ですデス~ ばぁ~ばさんがお花を買ってきましたよデス~005.gif
b0167519_993458.jpg

・・・ビフォー・・・
b0167519_9105450.jpg

・・・アフター・・・あはは! 041.gif あまり良くなっていませんねデス~044.gif
b0167519_9113542.jpg

こんどは バラ 良い匂いですねデス~043.gif
b0167519_912119.jpg

・・・ビフォー・アフター・・・まあまあですねデス~ 013.gif
b0167519_9123424.jpg

あれれれぇ~今植えた「ストック」が!!! 005.gif ポッキ! です 002.gif
b0167519_921265.jpg

犯人発見 017.gif ジュジュ君お腹こわしますよ~大丈夫かな・・・025.gif
(夜中にしっかり 020.gif でした・・・トホホのジュジュ君でした 042.gif )
b0167519_9214521.jpg

あ~ぁした天気になぁ~れ! 056.gif  このところ毎日いい夕焼けですね 001.gif
b0167519_9344227.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-04 09:48 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-11-04 19:39 x
クリスマスに向けて、素敵な寄せ植えができましたね!
バラを寄せ植えにするのも、いいですねぇ~
ジュジュ君は、甘い香に誘われたのでしょうか…
お大事にしてくださいね!
気候の良い今の時期に、元気に根付いてくれたらいいですね!
ジュジュ君~、お花が咲いても、食べちゃダメだよ~(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-04 20:51 x
アザミの花さまへ
そうか~じきにクリスマスですね~・・・
今回はチョット失敗作です(>_<) ポリポリ・・・でも、せっかくなので
そのまま楽しむ事に~そのうち、もう少し手を入れたいと思っています
次は、クリスマスとお正月を意識してみますね(^_-)-☆

ジュジュはどの花も一応 味見(?)の為クンクンや一噛み!(@_@;)
まぁまずいのか~食べません・・・ストックのみ葉をムシャムシャ!!!
ムシャムシャ!は 時々あるにで注意はしていたのですが・・・
反省です。。。
Commented by ラブリーポメ at 2010-11-04 22:11 x
昨日はとても良いお天気でしたね。
さすが「特異日」と言われるだけあって
全国的に快晴のようでした。

綺麗に植えましたねぇ~
寄せ植え、素敵です(^^)
私も先日、雑草を抜き、腐葉土を混ぜて
休ませてるんです。
そろそろ苗を買いに行かなくっちゃ!

シクラメン、可愛いですね。
シクラメンとストックの組み合わせもいいですね。
ばぁ~ばさんのをお手本にさせていただきたいと
思います(*^_^*)

ジュジュくん、食べちゃったの~
毒のある植物じゃなくてよかったわ!

Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-05 00:13 x
ラブリーポメ様へ
お手本なんて(@_@;)お恥ずかしい・・・ポリポリ(>_<)
我が家で植えたシクラメンは小さな花の種類みたいです
一応、外植えなので心配なので~花屋さんに相談しました・・・
仕上がりは可愛い(色も多種で)ですよ~♡

ジュジュには~不注意で少し可哀そうな事をしました・・・
他にも、“梅の落ち葉”もムシャムシャ~しますので
これからの季節(落ち葉)に注意をしています。

ラブリーさんの所も寄せ植えを楽しんで下さい\(^o^)/