人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩の季節・・・(^^♪>

晴れた良いお天気が続いています ついお散歩に精を出してしまいます 016.gif
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_92535.jpg

花水木が何処のお宅の樹も紅葉して来ています・・・056.gif 
メディアでは盛んに紅葉スポットのニュースが~つい誘われますね・・・
寒かったのでジュジュ君は 厚地のTシャツ着てみました 058.gif
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_984222.jpg

最近“歩道橋”はバッチリですデス~自分で登り降りできます エヘンデス~066.gif
(年季の入った歩道橋です=近所の小学生の思い出がいっぱいの歩道橋・・・)
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_910936.jpg

ライオンヘアーのジュジュ君です 037.gif
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_917489.jpg

北風にもめげません! 049.gif
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_9184771.jpg

よく見かけます・・・お散歩していて情けない~~~025.gif
ジュジュ君は小も大もお散歩中は何故かしません・・・けど、
「ペットボトルに水」と「ビニール袋」は持ち歩いています 034.gif
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_920628.jpg

小さな公園を見つけたので、いつものお散歩コースが賑やかになりました 037.gif 
<お散歩の季節・・・(^^♪>_b0167519_9264747.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-11-05 09:32 | お散歩