人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<京都・・・③ (^^♪>

八坂さんからの帰り道らしいです お付き合いくださいねデス~056.gif
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_846192.jpg


さて、だいぶ足がくたびれてきました 034.gif ので~休憩です・・・
八坂神社・西楼門から出てすぐ!ですよ 「京煎堂」さんへ入りました
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_8475853.jpg

間が良かったのか席に余裕が有り、直ぐに座れほぉ~063.gif・・・
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_852398.jpg

季節の「栗のパフェ」~に、「抹茶パフェ」・・・最近の殿は甘党でもあります 037.gif
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_8535423.jpg

ここのパフェは何処よりも 美味しく おすすめできると思います 049.gif
・・・いつもは混んでそうです~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします040.gif




休憩したら、がぜん元気が 066.gif お土産を買いにいきましょう~
蛸薬師通りあたりまで帰ってきました ばぁ~ばの 秘密の“お気に入り店”です 016.gif
とてもハートフルな品々を扱っている雑貨屋さんですが・・・入るのに少し勇気が(?)037.gif
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_9263419.jpg

そして、錦小路から直ぐの~お漬物屋さん「大藤」で 京都の冬です・・・ 
出来たての“千枚漬け”をチョイス 058.gif
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_9281122.jpg

三条まで戻って「石黒香舗」で来年の干支 “卯” 中にお香が入っていて良い匂いです!
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_9301033.jpg

随分と京都を堪能させてもらいました 056.gif 帰り道~夕焼けもきれいでした・・・
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_9435312.jpg

ジュジュ君 ただいま~060.gif070.gif
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_9465656.jpg

御留守番をありがとう 016.gif
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_9483047.jpg

お夕飯 012.gif です~053.gif (牡蠣フライ・肉じゃが・胡瓜の酢の物・大根のお味噌汁)
<京都・・・③ (^^♪>_b0167519_945089.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-11-09 09:59 | お散歩