ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<秋色・・・(^^♪>

寒いけど良い天気が続くこの頃です・・・058.gif 
お散歩日和ですね~「ほうき草(コキア)」見つけました
b0167519_8413896.jpg

b0167519_8415279.jpg

暖かい感じのする紫系の色の花が やはり「秋色」に思えて来ました~056.gif
(そう言えば アイシャドウ等は秋を意識すると紫系かな・・・)
b0167519_843666.jpg

紅葉も遠目だと・・・紫系にも見えますね~
頭の中ではオレンジ寄りだと思っていましたが・・・043.gif
b0167519_8535622.jpg

落ち葉も素敵に思えますが やはりお掃除は大変かも・・・045.gif 
b0167519_8584674.jpg

夕焼け空も「秋色」に 見えて来ますから、不思議~037.gif
b0167519_903711.jpg

帰り道で鉢植えの「綿の樹」見つけました 005.gif  綿の実がこぼれそう!003.gif
そうそう~秋は「実りの秋」でもありましたね・・・049.gif
b0167519_97733.jpg

昨日のお夕食は寒い日の定番「お鍋」で温まりました 023.gif 
直ぐ近くまで来ている「冬」を感じて・・・
b0167519_9133567.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-10 09:24 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-11-10 10:11 x
秋ですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
ばぁ~ばさんは、京都で芸術&食欲の秋を満喫してきたのですね!
ジュジュ君のお散歩道にも、秋がい~っぱい!!
綿の木、はじけていますね…うちのは、まだ緑の実です(。>0<。)
綿が収穫出来るか心配です(;^_^A

秋は、四季の中で一番好きな季節です!
早く山に紅葉を見に行きたいな~(*^0゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-11 00:05 x
アザミの花さまへ
いろいろな「秋」がありますよね~ウフフ・・・
一番好きな季節の到来!なのですね。 
それだけでも、元気がでそうヽ(^。^)ノ
綿の実・・・もうじき収穫できるようになりますように♡

今年も夏は長く暑すぎ!でした ジュジュもやっとほっとして
お散歩しています。