ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<長距離ドライブ・・・(^^♪>

昨日は秋晴れ~ドライブ日和でした・・・058.gif 久しぶりにジュジュ君と一緒 001.gif
出発デス~049.gif 京都あたりです、少しだけ紅葉がみられましたデス~045.gif
b0167519_141622.jpg

新名神高速の「甲南」“忍者の里”とか・・・チョット休憩デス~070.gif
気持良いデス~平日のせいか空いていましたデス~
(ここはトイレが非常に綺麗でお気に入りなのです 006.gif
b0167519_1414537.jpg

ここ成田牧場のソフトクリームがさっぱりとしていて 美味しいのです 023.gif
“立派な菊”久しぶりに見ました「忍者の里」にお似合いでしたデス~043.gif
b0167519_1473416.jpg

車を進めます・・・愛知県に入る伊勢湾岸道・・・この大きな橋もお気に入り~060.gif
b0167519_149632.jpg

長嶋スパーランドの木造のジェットコースターを見ながら・・・進みます~058.gif

「刈谷ハイウェイオアシス」は広いので ここで、お昼ですデス~063.gif
b0167519_14145497.jpg

ジュジュ君もゆっくりお散歩でリラックスタイム~056.gif
b0167519_14221567.jpg

真っ青な秋の空・・・016.gif さっさっ進みます~東名高速道路へGO⇒
b0167519_1423063.jpg

今回はバッチリ!!! 大好きな「富士山」 なんと神々しい~003.gif
b0167519_14312173.jpg

「富士川」でガソリン休憩を兼ねて~富士山お拝みなす 038.gif
b0167519_14314235.jpg

ジュジュ君も またまた お散歩 ルン~041.gif
b0167519_14315727.jpg

途中たいした渋滞もなく! TOKYOへ入りまぁ~すデス~041.gif
b0167519_1445175.jpg

夕焼け~夕暮れ・・・に押されて ビルの大都会に到着しましたデス~012.gif
b0167519_1447113.jpg


b0167519_14511496.jpgただいま・・・
お世話になります よろしくデス~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-12 15:16 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2010-11-13 20:12 x
ありゃ、赤福のぼり発見!
なぜかうちもこのところ赤福で盛り上がってました。
たまに食べると美味しい・・

Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-13 20:26 x
ジー母さまへ
一昔前、一騒動あった「赤福」ですが~やはり 美味しい!ですよね(^_-)-☆
我が家のお土産ベスト5には入ります(^_^)v

「赤福」と類似の「御福」もあるの・・・知っていましたか?
味も似ています~ヽ(^。^)ノ 
そして やはり!少し値段が安い感じ・・・(>_<) アハハ・・・
Commented by ジー母 at 2010-11-14 09:22 x
御福、知ってるよ。
そっくりよね、間違えて買ったことある。
5年前に○十年ぶりにお伊勢さんに行ったら
おかげ横丁とか出来ててびっくりしちゃった。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-14 11:24 x
ジー母さまへ
ご存じでしたか~\(^o^)/
「おかげ横丁」はだいぶ前(いい加減ですねエヘヘ・・・)に行った時、
すでに綺麗になっていましたよ ○十年前は無かったのですか?・・・
大昔のを復活したのでしたか~説明をとばして歩いて来たのですね。。。
そこで!始めて「手こね寿司」を食べ、美味しかったのを覚えています
美味しい物は忘れない(年代は忘れても・・・)私メです(^O^)/