ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<マイ・ホームで・・・\(^o^)/>

やっと、いつもに・・・ふうう~042.gif
b0167519_9102539.jpg


そして、いつもの・・・ワンワン~043.gif
b0167519_9122434.jpg

そうです、ジュジュ君得意の・・・ワンワン~003.gif
b0167519_9124887.jpg

うふふ、殿も困っています・・・ワンワン~041.gif
b0167519_9141951.jpg

ジュジュ君を振り切って!用事をしなければ 006.gif
ばぁ~ばと殿と2人きりの生活です ジュジュ君は孫のよう(?)・・・012.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-18 09:22 | つれづれ | Comments(4)
Commented by potipeu at 2010-11-18 14:31
ジュジュ君もワンワンするのですか?
ちゃおも散歩やごはん、おやつになると、わんわん大変です。
でもわんわん、元気のなによりの証拠!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-18 21:35 x
poytpeu様へ
「元気がなにより~!!!」 最近の主人との「合言葉」でもあります・・・ウフフ
ジュジュは3歳半を過ぎても~やんちゃで、困ります・・・
幾つになったら 落ち着いたワンコになるのかしら~?

私は元気過ぎて(?)食欲と縁が切れません(>_<)
ついつい過食~お医者様とダイエットを約束しているのですが
このところ 忙しく・・・忘れたふりをしています。。
Commented by アザミの花 at 2010-11-19 08:53 x
ジュジュ君、ばぁ~ばさん、お帰りなさい!!
お疲れ様でした!!
無事に法事が終わられたようで、良かったですねぇ~(*^0゚)v
家族が揃って、幸せいっぱいの時間が過ごせたんだろうな!!
でも、家に帰ると用事がたまっていますものね(・・;)
忙しそうなばぁ~ばさんではなく、殿に催促してるジュジュ君…
一生懸命で可愛いですLOVE★⌒ヾ(^-'*)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-19 09:26 x
アザミの花さまへ
ただいま~♡
(「お帰りなさい」言ってっ貰えるのが、嬉しいです!!! ありがとう)

いろいろ、まとめての里帰りですので 実の所~やはり疲れますが
孫に会えるのは 毎回成長が楽しみで! 嬉しいので・・・
その疲れは心地好いと思っています。

ジュジュは向こうでは 段々慣れてはきたみたいですが
寝場所の雰囲気が違うので(?)寝が浅く・・・朝方クンクン起こされ~
(赤ちゃんを育ていた時代を思い出させてくれました・・・)
帰宅してやっと!ぐっすり~ZZZ・・・で、ほっとしています。
主人に“ワンワン”も大きな声が出て賑やかです\(^o^)/