ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<錦色を追って・・・(^O^)/>

桜大好きなばぁ~ばです 006.gif 
ジュジュ君と近所の大きい方のワンコ道をご紹介します 016.gif
b0167519_7571687.jpg

良いぐあいに紅葉が進んでいますデス~001.gif
b0167519_7574888.jpg

お天気も良く 暖かいお散歩日和ですデス~058.gif
b0167519_759169.jpg

今日は鯉さん達も錦色・・・機嫌良くいろんな色の鯉さんが集まっていますデス~003.gif
b0167519_80383.jpg

ん~錦でも緑色が多いですねデス~043.gif
b0167519_843013.jpg

小さな川ですが、桜並木になって時間がたつので 大きな樹に成長しています 056.gif
b0167519_852817.jpg

もう落ち葉の多い樹や 今紅葉がさかりだったり・・・お散歩が楽しいですデス~060.gif
b0167519_89693.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-21 08:19 | お散歩 | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-11-21 11:08 x
紅葉…綺麗ですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
うちの近所の公園でも、桜の木が赤系の錦です!!
春には美しい花、夏は新緑、そして紅葉…
私も桜が大好きです(*^0゚)v
落ち葉で、ガサゴソ遊び、レオン達も大好きですよ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-21 21:47 x
アザミの花さまへ
桜はどの季節も良いですよね~♡
そですか ガサゴソ好きですか~
レオンくんとローキーくんと一緒だと楽しそうですね♪
ジュジュは始め恐々歩いていましたよ・・・ウフフ~

近所では、このところ急に色ずいて綺麗になってきましたので
気候も良く 散歩が楽しいです~\(^o^)/
Commented by at 2010-11-21 23:00 x
暑くもなく、寒くもなく、気持ちの良い季節ですよね。
紅葉も綺麗だったり、風が吹くと、ヒラヒラと落ち葉が~。
ジュジュ君は、落葉の上を歩くの好きですか。
愛は、大好き♪
あっ、落葉バイキングもね。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-22 09:14 x
菜々ママ様へ
いつもは、コンクリート等ばかりの散歩ですがこの時期は
良いですよね\(^o^)/
ジュジュは落ち葉の上を歩くの大好きです~♡
それに、芝生とか土の上も~!
歩き始めはいつも恐々~クンクンからですが・・・(^_-)-☆ 
愛ちゃんの“落葉バイキング”美味しそうですね(^^♪