ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<神戸でお茶・・・(^^♪>

良い天気の日曜日の事です・・・056.gif 
むすめ夫婦と4人で神戸オリエンタルホテルでお茶しました 058.gif
b0167519_8544328.jpg

ここは、1Fの入り口です・・・目の前には人通りが 005.gif でも、狭い通路なので 
そこそこ~良い感じでのんびりできるのです 060.gif

そして、目の前はバーニーズNYが在り・・・チョット覗くのも 049.gif
b0167519_8593681.jpg


この辺は 神戸の旧居留地あたり~016.gif
b0167519_952898.jpg

木々が色ずいて来ていてロマンチックです 001.gif
b0167519_9135125.jpg

神戸ルミナリエ」の準備も整ってきているみたいです・・・043.gif
b0167519_9104045.jpg


お散歩にもショッピングにも・・・まぁ、ばぁ~ばは前者ですが 037.gif
b0167519_981321.jpg


ジュジュ君はいつもながらのお留守番~次回は一緒に行きたいですね 045.gif
b0167519_9251153.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-23 09:32 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2010-11-23 20:04
クリスマスシーズンの神戸も素敵でしょうね。
以前は丸の内でミレナリオがあったのですが、今はもうありません。
あの点灯をわくわく待っているときが楽しかったです。
 でも、ミレナリオ、ルミナリエどっちがどっち(?)になります。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-11-24 09:19 x
potipeu様へ
神戸のルミナリエと同じ作者が丸に内ミレナリオを作ったと聞いています
丸の内ミレナリオが休止で残念ですね・・・
何でも大きな費用がかかり~神戸の方も一時休止になるとの
うわさも出たほどですよ・・・今年は行われますヽ(^。^)ノ
寒~~~い冬!!! 何でも楽しまないと(^_-)-☆と思っています。。。