ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<落ち葉・・・(@_@;)>

ばぁ~ばさん・・・こっちこっちデス~034.gif
b0167519_845639.jpg


僕この梅の落ち葉大好きですが・・・いっぱい有り過ぎですデス~043.gif
b0167519_8464126.jpg


はいはい 037.gif 我が家には一本しかない枝垂れ梅の樹のですが・・・
このところ毎日大忙し~041.gif
b0167519_8472043.jpg


いかがでしょうか?・・・ジュジュ君 004.gif
b0167519_8512046.jpg


綺麗になりましたねデス~038.gif
b0167519_8535146.jpg


でもぉ~~~後から後からですねデス~003.gif
b0167519_8551689.jpg

「静心なく花の散るらん」は たしか“春”でしたね・・・秋の落ち葉は? 
“秋”は「秋風ぞふく」で、少し淋しい風かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-11-29 09:08 | つれづれ | Comments(0)