人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<師走・・・(@_@;)>

このところお昼間は暖かく 12月に入ったのを忘れていました・・・023.gif
ジュジュ君 良い子にしていて下さい 045.gif とかしますよ~
<師走・・・(@_@;)>_b0167519_8523032.jpg


気が付けば、もうカレンダーの残りが1枚~日々追われている訳ではないのに 037.gif
おりこうさん~もう少し我慢してね 001.gif
<師走・・・(@_@;)>_b0167519_854315.jpg


1年が早いのですから 振り返れば~結婚して3◎年・・・006.gif
そうそう かしこいわぁ~043.gif
<師走・・・(@_@;)>_b0167519_857114.jpg


この地へ来て 殿の実家に入って25年も・・・005.gif
もう少しよ 頑張ってとかさせてくださいね~034.gif
<師走・・・(@_@;)>_b0167519_932472.jpg


その間に見送って 子供たちも独立して~あっと言う間・・・012.gif
だいぶ綺麗になって来ましたよ 016.gif
<師走・・・(@_@;)>_b0167519_96446.jpg


今まで前しか向いて歩いて来なかった気がします 周りを楽しむ余裕も欲しいけど
まだまだ前へ向いていないと!!! そんな気がしています 058.gif 
ジュジュ君いかが? さっぱりしましたね 056.gif
<師走・・・(@_@;)>_b0167519_965899.jpg

    ・・・むすめがとかしてくれました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-12-02 09:18 | つれづれ