ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<我が街・・・\(^o^)/>

昨夜は激しい雨! 今朝から 057.gif は上がりましたが、晴れたり曇ったり~
サッカーWカップ18年ロシア・22年カタールに決まり、日本は残念でした・・・

ジュジュ君と散歩ずいています お惣菜の買い物にお付き合いしてもらっています 037.gif 
b0167519_8435153.jpg



ゆっくり歩くと近くも案外面白いです 工事中の囲いに・・・
b0167519_842663.jpg


お豆腐が足りなかったので~それだけの荷物です・・・ゆっくりお散歩 056.gif
神戸ルミナリエが2日から始まりました、我が町のアーケードは~041.gif
b0167519_8533479.jpg


ばぁ~ばとジュジュ君の住んでいる街は 田舎の中心(?)006.gif
市内へ出るにも神戸にも京都にも奈良にも だいたい均等に時間がかかります・・・ 
b0167519_8552916.jpg

和歌山へは更に時間がかかり~・・・025.gif でも、「住めば都」です 016.gif
b0167519_919385.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-03 09:24 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-12-03 11:07 x
こんにちは!
師走に入りましたね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ワールドカップ、残念でしたが、やはり初開催の地を優先ですよね!
2022年かぁ~ どんな世界になっているんでしょうね!
神戸ルミナリエ、昨晩のニュースで見ました(*^-゚)v
雨で残念だったみたいですね
それでも、沢山の人でした(/´△`\)
私は、ばぁ~ばさんとこのアーケードのお星様が好きです(o^∇^o)
素敵な街ですね!ジュジュ君、幸せだわぁ~ъ( ゚ー^)イ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-03 21:39 x
アザミの花さまへ
ワールドカップは残念だけど、しかたないですね・・・(>_<)
2022年・・・12年後・・・どうなっているのでしょう~。。。

ルミナリエは沢山の人出でも~実の所、資金が大変みたいですよ
「100円募金」を募る と言う事でした。

ジュジュは幸せかどうかは~?ですが、大切だと思っています
それに一緒だと、何処にいても癒されます~\(^o^)/
ロッキー君とレオン君もでしょ(^_-)-☆