ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>

ジュジュ君は ばぁ~ばがお掃除をしている時はいつもハウスに居ます 045.gif

「掃除機の音」が怖い?嫌い?みたいです・・・と・こ・ろ・が~034.gif

このところ暖かいせい?・・・ハウスに居ない 005.gif 

b0167519_8594640.jpg

小さなジュジュ君です 探しましたよ~~~
ばぁ~ばは 少々ドジで・・・締め出した事が何度かあり・・・025.gif 
そうしたら!独りで!勝手に! ソファの上 005.gif (始めての事です)

b0167519_9659.jpg

気持ち良さそうです~037.gif 日向ぼっこ・・・058.gif うるさい音もなんのその・・・041.gif

b0167519_910381.jpg

でも~ジュジュ君なんか~偉そうですよ・・・044.gif チョット心配もしましたよ!


b0167519_912349.jpg

「エヘヘ・・・お散歩に行くなら付き合いますよデス~」って、まぁ~少し待っていてね 006.gif

b0167519_91835100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-06 09:31 | つれづれ | Comments(3)
Commented by ジー母 at 2010-12-06 19:03 x
ご無沙汰で~~す。
(でも毎日見てるよ)
この頃ほんとに暖かくて12月とは思えません。
世界から見たら間違いなく異常気象だと思うけど。

ジュジュくんかわいいね、ぬいぐるみみたい。
大きくても小さくてもソファの寝相が同じなんで笑っちゃいました。
神戸・京都、楽しみましたね。
紅葉写真がきれいで目の保養させてもらいました♪
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-06 22:05 x
ジー母さまへ
お帰りなさい♡ 今回も凄く充実の時を過ごしてきたみたいですね(^_-)-☆
現地に溶け込んでいるハイソな~良い感じのお2人・・・読んでいて
ヨーロッパも良いけど アジアも面白い!!!と感じましたよ。。。

こちらは、日本を満喫\(^o^)/少し大げさ(?)あはは・・・。

殿は、春3月“例の集まり”をと考えているみたい・・・
それぞれ~そろそろ~曲がり角・・・。
Commented by ジー母 at 2010-12-07 10:10 x
↑ 良いね、お会いしたいわ~。 殿によろしく♪