人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>

ジュジュ君は ばぁ~ばがお掃除をしている時はいつもハウスに居ます 045.gif

「掃除機の音」が怖い?嫌い?みたいです・・・と・こ・ろ・が~034.gif

このところ暖かいせい?・・・ハウスに居ない 005.gif 

<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>_b0167519_8594640.jpg

小さなジュジュ君です 探しましたよ~~~
ばぁ~ばは 少々ドジで・・・締め出した事が何度かあり・・・025.gif 
そうしたら!独りで!勝手に! ソファの上 005.gif (始めての事です)

<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>_b0167519_9659.jpg

気持ち良さそうです~037.gif 日向ぼっこ・・・058.gif うるさい音もなんのその・・・041.gif

<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>_b0167519_910381.jpg

でも~ジュジュ君なんか~偉そうですよ・・・044.gif チョット心配もしましたよ!


<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>_b0167519_912349.jpg

「エヘヘ・・・お散歩に行くなら付き合いますよデス~」って、まぁ~少し待っていてね 006.gif

<日向ぼっこ・・・(^_-)-☆>_b0167519_91835100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-12-06 09:31 | つれづれ